チェジニョクの好きなタイプや現在の熱愛彼女は?イケメンで笑顔も大好きだけど性格は?

出典:Kstyle

11月4日に日本でファンミーティングを開催した韓国俳優のチェ・ジニョクさん。

ファンミーティングには約1500人が訪れ、素敵な時間を過ごしたようです!

たくさんのドラマや映画で活躍しているチェ・ジニョクさん、これからの活躍も楽しみな俳優さんです。

今回は、韓国俳優のチェ・ジニョクさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

チェ・ジニョクのプロフィール


出典:Kstyle

名前:チェ・ジニョク
本名:キム・テホ
生年月日:1986年2月9日
出生地:全羅南道木浦市
国籍:韓国
身長:186cm
血液型:型
職業:俳優
ジャンル:テレビ番組、映画
活動期間:2006年 –

出典:Wikipedia

チェ・ジニョクのドラマ


出典:Kstyle

2006年~07年/KBS2:『ひとまず走れ』
2007年/KBS2:『隣近所のある若者のために』
2007年~08年/KBS1:『美しい時代』
2008年~09年/KBS2:『愛しの金枝玉葉』
2010年/MBC:『パスタ』
2010年~11年/SBS:『大丈夫、パパの娘だから』
2011年/tvN:『ロマンスが必要』
2011年~12年/SBS:『私の娘コッニム!』
2013年/MBC:『九家の書』
2014年/tvN:『応急男女』
014年/MBC:『運命のように君を愛してる』
2014年/MBC:『傲慢と偏見』

出典:ワウコリア

チェ・ジニョクの映画


出典:ほっとコリア

2012年:『音痴クリニック』
2014年:『神の一手』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

チェ・ジニョクの好きなタイプや現在の熱愛彼女は?


出典:ure.pia.co.jp

日本のファンミーティングが大盛況だったチェ・ジニョクさん。

ファンにとって気になるのはやはり好きな女性のタイプではないでしょうか。

というわけで、チェ・ジニョクさんの恋愛観や好きな女性のタイプなどをちょっと探ってみました!

過去のインタビュー記事に次のようなものがありました。

チェ・ジニョクはまた「好きな女性にすべてをかけるタイプです。あれこれ全部差し置いて、相手に集中します。また恋愛をすると、相手にもそうしてほしいです。ぬるい恋愛の温度はあまり好きではありません」と本物の男としての恋愛スタイルを語った。
引用:kstyle

理想のタイプについては、「愛嬌があって気さくな女性が好きだ。他の人の前ではシックでクールでも僕の前では可愛くて愛おしい女性が理想」と答えた。
引用:mnet

このように答えていたチェ・ジニョクさんですが、現在熱愛中の彼女がいるのかどうかも気になるところですよね!

チェ・ジニョクさんが過去に熱愛関係を認めた彼女は、2012年6月にドラマ『私の娘コッニム!』で共演した女優ソ・ウンソさんでした。

しかし、2013年1月に破局してしまいます。

お互いに仕事が忙しく疎遠になってしまったことが原因のようです。

その後から現在については、チェ・ジニョクさんの恋人についての報道は見つかりませんでした。

イケメンで笑顔も大好きだけど性格は?


出典:Korea Entertainment Journal

長身イケメンのチェ・ジニョクさんですが、性格はどんな感じなのでしょうか?

ちょっと気になって探ってみました!

過去のインタビュー記事では次のようなものがありました。

真剣さとは距離が遠くて、イタズラをするのが好きな性格だ。
出典:kstyle

他にも、「涙も多く、情に弱い」「明るくてよく笑う」「完全に明るいタイプ」等という情報もありました。


出典:instapu.com

笑顔も素敵なチェ・ジニョクさん、優しそうな雰囲気ですよね💙

ま と め


出典:キムチキャンディー

今回は、韓国人気俳優のチェ・ジニョクさんについて書かせていただきました!

日本のファンミーティングでは、チケットを取れなかったファンからは問い合わせ殺到するほどの人気ぶりでした。

これからのドラマや映画での活躍も期待される素敵な俳優さんだと思います。

チェ・ジニョクさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です