イスンギの性格やプロフィールはどんな感じ?現在の恋人や結婚の噂はあるの?

出典:Kstyle

10月31日に除隊した韓国の歌手兼俳優のイ・スンギさん、除隊後初のドラマ主演が決まり注目を集めています。

韓国で12月23日から放送予定のtvN新土日ドラマ『花遊記』で、イ・スンギさんが主人公の孫悟空役として出演を確定したそうです。

今回は、歌手であり俳優としても活躍しているイ・スンギさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

イ・スンギのプロフィール


出典:etoday.co.kr

名 前: イ・スンギ
ハングル表記: 이 승기
生年月日: 1987年 1月 13日
身長/体重: 182cm,70kg
職業: タレント、歌手
ジャンル: バラード
デビュー: 2004年『俺の女だから』
家族: 長男(1男1女)
血液型: B型
干支(えと): 卯
星座: やぎ座
趣味/特技: 音楽鑑賞/剣道
韓国の所属事務所: hookエンタテインメント

出典:ワウコリア

イ・スンギの代表曲


出典:tryp96.wordpress.com

2004年:『俺の女だから』、『削除』
2006年:『言い難い言葉』
2007年:『優しい嘘』
2009年:『僕たち別れよう』
2010年:『気が抜けたみたいで』、『今から愛す』
2011年:『恋愛時代』Feat. Ra.D

出典:ワウコリア

イ・スンギのドラマ


出典:WoW!Korea

2004-2005年/MBC:ノンストップ5
2006年/KBS:噂のチル姫
2009年/SBS:華麗なる遺産
2010年/SBS:僕の彼女は九尾狐<クミホ>
2011年/MBC:最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜
2012年/MBC:キング 〜Two Hearts
2013年/MBC:九家の書〜千年に一度の恋〜
2014年/SBS:君たちは包囲された

出典:Wikipedia

Sponsored Links

イ・スンギの性格はどんな感じ?


出典:WoW!Korea

カッコ良くて、優しそうな雰囲気のイ・スンギさんですが、実際の性格はどんな感じなのかな~とちょっと気になって探ってみました!

過去のインタビュー記事などから調べてみると・・・

イ・スンギを人々は芸能界の“オムチナ” (勉強ができて性格もよく、何でもできる完璧な人)と呼ぶ。

「仕事熱心で、前向き」「健全なマッチョで男らしい」「優しく誠実」などという言葉もあちこちで見られました。

見た目だけではなく、性格も魅力的ですね~💚

現在の恋人や結婚の噂はあるの?


出典:ameblo.jp

そして気になる、イ・スンギさんには現在熱愛中の彼女はいるのかどうか・・・?

結婚の噂も含めて、最近の様子を調べてみようと思います。

イ・スンギさんの熱愛報道は、ご存知の方も多いかもしれませんが2014年1月に公式に認めた少女時代のユナさんとの交際です。

しかし、1年9ヶ月後には破局したとの報道が流れました。

その後は、入隊などもあり恋人については公式に発表されたり、噂されたりということもないようです。

今後は新ドラマの撮影などもあり、忙しい日が続きそうなイ・スンギさんですので、彼女や結婚の話はまだ先になってしまうかもしれないですね。

ま と め


出典:blog.goo.ne.jp

今回は、韓国の歌手であり俳優でもあるイ・スンギさんについて書かせていただきました!

除隊後初のドラマ、新ドラマ『花遊記』への出演も決まったとのことで今後の活躍がますます楽しみですね。(^^)

今後の来日予定はあるのかな~等々気になることはいっぱいですが、まずは『花遊記』の撮影を応援したいと思います💜

イ・スンギさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください。

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です