キムヨングァンの好きなタイプや熱愛彼女が気になる!性格やプロフィールについても!

出典:FAEP

モデル出身の韓国人気俳優キム・ヨングァンさん。

10月22日には日本でのファンミーティングもあり参加したファンの方は素敵な時間を過ごしたのではないでしょうか?

いろいろなドラマでも活躍しているキム・ヨングァンさん、日本での人気も上昇中です。

今回は、韓国俳優のキム・ヨングァンさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

キム・ヨングァンのプロフィール


出典:アメブロ

名 前: キム・ヨングァン
ハングル表記: 김 영광
生年月日: 1987年 1月 11日
身長/体重: 187cm, 70kg
職業: タレント、俳優、モデル
デビュー: 2006年シングルス・ソウルコレクションLone Costume06.07 F/Wモデル
干支(えと): 卯
星座: やぎ座
趣味/特技: 水泳、乗馬
軍隊: 2013.12.12~
韓国の所属事務所: choiiエンタテインメント

出典:ワウコリア

キム・ヨングァンのドラマ


出典:韓流エンタメNAVI

2008年/KBS:『彼らが生きる世界』(08/KBS)、
2009年/MBC:『トリプル』(09/MBC)、
2009年/KBS:『お嬢さまをお願い!』(09/KBS)、
2010年/MBC:『見れば見るほど愛嬌満点』(10/MBC)、
2011年/KBS:『ホワイトクリスマス』(11/KBS)、
2012年/チャンネルA:『僕らのイケメン青果店』(12/チャンネルA)、
2012年/KBS:『ラブレイン』(12/KBS)、
2014年/SBS:『ピノキオ』(14/SBS)

出典:ワウコリア

キム・ヨングァンの映画


出典:news.kstyle.com

2012年:『チャ刑事』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

キム・ヨングァンの性格は?


出典:アメブロ

たくさんのドラマで活躍し、長身でイケメンのキム・ヨングァンさんですが、性格はどんな感じなのでしょうか?

ちょっと気になって情報を調べてみました。

キム・ヨングァンさんご自身では、隙間が多くてしっかりしていない。人見知りなどと回答しておりました。

親友といえる友達は多いようで、親しみやすい性格なのではないかなと感じます。

とても優しそうな雰囲気の俳優さんだな~と思いますし、笑顔も魅力的ですよね💜

キムヨングァンの好きなタイプや熱愛彼女が気になる!


出典:Happy&Dream♥Time

そして気になる、キム・ヨングァンさんの好きな女性のタイプ!

過去のインタビュー記事に参考になりそうなものがありましたので引用させていただきました。

キム・ヨングァンの理想のタイプは、自分の仕事を一生懸命にやり抜く女性である。さらに彼を気遣ってくれる女性なら言うことなしということだ。
引用:kstyle

ファンからは様々な質問が飛び出し、理想のタイプはと聞かれると「とても簡単な質問ですね、理想は僕の母のような人です」と答えた。「面倒見がよくて料理が上手な母を尊敬している」と感動的な話に更に好感度があがる場面もみられた。
引用:wowkorea

キム・ヨングァンさんのお母様はきっと素敵な女性なんだろうなと思いますが、キム・ヨングァンさんのような息子さんがいるお母様も羨まし~(^^)

現在、キム・ヨングァンさんには熱愛中の彼女はいるのでしょうか?

ちょっと情報を探ってみました!

現時点では・・・熱愛情報は出ていないようです。

数年前のインタビュー記事でも、彼女はいないと答えています。

わからないようにお付き合いしているのか、本当にいないのかはわかりませんが、公式に発表されている熱愛情報はないようです。

ま と め


出典:モウダ

今回は、韓国人気俳優のキム・ヨングァンさんについて書かせていただきました!

これからの活躍も楽しみ魅力的な俳優さんだと思います。

キム・ヨングァンさん、これからもたくさんの映画やドラマで素敵な姿を見せてくださいね💙

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です