カンソラの性格やプロフィールが気になる!出演ドラマや現在の恋人についても!

出典:mbn.co.kr

韓国女優カン・ソラさんは、10月14日より韓国で放送が始まったドラマ『ピョン・ヒョクの愛』で注目を集めています。

チェ・シウォンさん、コンミョンさんとの共演で人気上昇中のドラマのようです。

これまでにも、いろいろなドラマで活躍してきたカン・ソラさんですが、今回のドラマも楽しみですね!

今回は、そんな美人韓国女優のカン・ソラさんについて書かせていただきます。

Sponsored Links

カン・ソラのプロフィール


出典:Kstyle

名 前: カン・ソラ
ハングル表記: 강 소라
生年月日: 1990年 2月 18日
身長/体重: 168cm, 48kg
職業: タレント、女優
デビュー: 2009年映画『4時間目 推理領域』
学 歴: 東国大学演劇学科
干支(えと): 午
星座: みずがめ座
韓国の所属事務所: Plumエンタテインメント

出典:ワウコリア

カン・ソラのドラマ


出典:commons.wikimedia.org

2010年/SBS:『ドクター・チャンプ』
2011年/KBS:『我が家の女性達』
2012年/KBS:『ドリームハイ2』
2013年/SBS:『愚か者注意報』
2014年/SBS:『ドクター異邦人』
2015年/MBC:『メンドロントット』
2016年/KBS2TV:『町の弁護士チョ・ドゥルホ』

出典:ワウコリア

カン・ソラの映画


出典:allkpop.com

2009年:『4時間目 推理領域』
2011年:『サニー(SUNNY)』
2013年:『パパロッティ』

出典:ワウコリア

カン・ソラの性格が気になる!


出典:PictaStar.com

美人女優のカン・ソラさんですが、綺麗であるがゆえにどんな性格なのかもちょっと気になって情報を集めてみました。

気さくでさっぱりした性格、男性的、世話好き・・・などと書かれている記事が多いように思います。

美人でさっぱりした性格のカン・ソラさん、女性にも男性にも人気があるのはこの性格からくるものかもしれないですね!

明るくて冗談が好き、自然体で可愛いとも書かれていました。

女性から見ても魅力的でスタイルも良く素敵だな~と思います💜

Sponsored Links

カン・ソラの出演ドラマや現在の恋人についても!


出典:Pinterest

私が観たカン・ソラさんのドラマで面白かったのは、2014年に韓国で放送された『ドクター異邦人』、2015年放送の『メンドロントット』などです。

どちらも、カン・ソラさんの魅力がいっぱいのドラマでした。

現在は、現在韓国で放送されてい『ピョン・ヒョクの愛』に出演して視聴者の注目を集めているようです。

日本で観ることができるようになったら、私も観てみたいなと思っているドラマの1つです。

カン・ソラさんは、人気俳優ヒョンビンさんと熱愛中ということでも知られています。


出典:news.livedoor.com

2016年12月15日に俳優ヒョンビンさんとのとの交際を認めてからは、お二人の今後についても気になっているファンの方も多いのではないでしょうか?

美男美女ですので、街を歩いているだけで目立ちそうですよね(^^)

ま と め


出典:韓ドラのおもちゃ箱

今回は、韓国女優のカン・ソラさんについて書かせていただきました!

これまでもたくさんのドラマで素敵な姿を見せてくれてますが、現在放送中のドラマも今後の活動も楽しみな女優さんだと思います。

カン・ソラさん、これからも魅力的な女優さんでいてください!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です