イジヌクの最新情報や復帰出演作品が気になる!性格やプロフィールについても!

出典:mbcplus.com

韓国俳優のイ・ジヌクさんが、映画『上流社会』の出演が確定したとの情報がありました。

昨年、性スキャンダルに巻き込まれてから芸能活動を中断していたイ・ジヌクさんですが本格的な活動を再会する見通しとのことで注目を集めています。

今回は、これからの活動が注目されている韓国俳優イ・ジヌクさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

イ・ジヌクのプロフィール


出典:ppomppu.co.kr

名 前: イ・ジヌク
ハングル表記: 이 진욱
生年月日: 1981年 9月 16日
身長/体重: 183cm, 68kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2004年MBCドラマ ベスト劇場『不良少女』
学 歴: 清州大学環境工学部
家族: 父、母、姉
血液型: A型
干支(えと): 酉
星座: おとめ座
韓国の所属事務所: C&CO ENS

出典:ワウコリア

イ・ジヌクのドラマ


出典:韓流エンターテイメント

2004年/MBC:『不良少女』
2005年/KBS:『復活』
2006年/SBS:『スマイル・アゲイン』
2006年/SBS:『恋愛時代』
2007年/MBC:『エア・シティ』
2008年/KBS:『強敵たち』
2008年/SBS:『ガラスの城』
2011年/KBS:『スパイ・ミョンウォル』
2012年/tvN:『ロマンスが必要2012』
2015年/SBS:『君を愛した時間』
2016年/MBC:『グッバイ・ミスターブラック』

出典:ワウコリア

イ・ジヌクの映画


出典:Kstyle

2000年:『総合病院The Movie 千日間』
2004年:『マルチュク青春通り』
2006年:『卑劣な街』
2014年:『怪しい彼女』
2014年:『標的』
出典:ワウコリア

Sponsored Links

イ・ジヌクの性格についても知りたい!


出典:ライブドアニュース

イケメン俳優のイ・ジヌクさんですが、性格はどんなかんじなのでしょうか?

ちょっと気になって探ってみました!

過去のインタビュー記事に参考になりそうな箇所がありましたので引用します。

2013年のライブドアニュース記事からの引用です。

大変なことがあっても一人で耐えるほう。

優しくてロマンティックな性格。

(2013年のライブドアニュース記事からの引用)

ロマンティストでシャイな性格との情報もありました。

イ・ジヌクさんのちょっと照れた感じの笑顔も素敵ですし、優しそうな雰囲気からもモテるんだろうな~という感じがします。

過去には、人気女優のチェ・ジウさんと交際していたことでも注目されていましたが、年上の女性からも愛されそうな雰囲気ですよね💚

イ・ジヌクの最新情報や復帰出演作品が気になる!


出典:livedoor Blog

昨年のスキャンダルからしばらく芸能活動を中断していたイ・ジヌクさんですが、スクリーンに復帰するというニュースで注目を集めています。

復帰作は映画『上流社会』、出演が確定したとのことです。

「上流社会」は国会議員に出馬する教授の夫と美術副館長の妻、そしてメディアアーティストの間の欲望と愛を描き出す作品。先立って女優スエが危険な恋に落ちる妻役で、パク・ヘイルは国会議員に出馬するソウル大巨樹の夫役で出演を確定した。イ・ジヌクはスエと危険な密会にハマるメディアアーティスト役を演じる。
出典:ワウコリア

来年頃から撮影に入るとのことですので、今後の活躍が楽しみです!

この作品をきっかけに、これからもドラマ等でも活躍する姿を見たいですね💗

ま と め


出典:韓流ちゃんねる

今回は、韓国俳優のイ・ジヌクさんについて書かせていただきました!

私もイ・ジヌクさんのドラマはいくつか観てきましたが、優しい笑顔と声も素敵なカッコいい俳優さんですよね!(^^)

映画を通して復帰するというニュースを聞きこれからの活動を楽しみにしているファンの方も多いと思います。

イ・ジヌクさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せて下さいね!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です