三浦春馬に会いたいけど今何してる?かっこよすぎるし好きなタイプや性格も気になる!

出典:minnano-uwasa.com

人気俳優の三浦春馬さんは4歳の頃から児童劇団に所属し、1997年にNHKで放送された連続テレビ小説『あぐり』で子役としてデビューしました。

2006年には、当時話題になったドラマ『14才の母』でヒロインの恋人役を演じたことで注目を集めました。

その後もたくさんのドラマや映画、そして舞台でも活躍し続けています。

私が三浦春馬さんのドラマを初めて観たのは2013年に放送された『ラストシンデレラ』でしたが、とても魅力的で素敵な俳優さんだなと思いました。

現在は、10月14日から始まった連続ドラマ『オトナ高校』で、ある秘密を持つ東大卒のエリート銀行員を演じ話題になっています。

今回は、そんな人気俳優の三浦春馬さんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

三浦春馬のプロフィール


出典:teammizuhara.com

生年月日:1990年4月5日
出生地:茨城県土浦市
身長:178 cm
血液型:AB型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:1997年 –
事務所:アミューズ

出典:Wikipedia

三浦春馬のドラマ


出典:テレ朝POST

2006年:『14才の母』
2008年、2009年:『ごくせん』
2008年、2010年:『ブラッディ・マンデイ』
2009年:『サムライ・ハイスクール』
2011年:『大切なことはすべて君が教えてくれた』
2013年:『ラスト♡シンデレラ』
2014年:『僕のいた時間』
2017年:『オトナ高校』

出典:Wikipedia

三浦春馬の映画


出典:楽天WOMAN

2006年:『キャッチ ア ウェーブ』
2007年:『恋空』
2010年:『君に届け』
2013年:『永遠の0』
2015年:『進撃の巨人』

出典:Wikipedia

Sponsored Links

三浦春馬に会いたいけど今何してる?


出典:Kstyle

現在は、10月14日から始まった連続ドラマ『オトナ高校』に出演し注目されている三浦春馬さん。

今までにない役柄ですが、すんなり役柄をこなしているその姿に評価の声が上がっているようです。

そんな三浦春馬さんの姿を見ながら、ファンならば会いたい心がまた沸々と湧き上がってきているのではないでしょうか?

一般人が、人気俳優さんに会えるとするならば、どんな方法があるのでしょうか?

まず考えられるのは、ライブイベントをチェックしてチケットをゲットする方法!

三浦春馬さんのような人気俳優さんになると、チケットを取るのも一苦労ですがファンクラブや所属事務所の公式サイトなどをまめにチェックしつつ早め早めの情報収集が必要となってくるでしょう・・・

他の方法としては、ドラマのロケ地を調べて通ってしまうとか。(^^;)

現在放送されている『オトナ高校』は2017年9月15日から撮影がスタートしているようですが、メイン舞台となる公的教育機関「オトナ高校」の撮影地は、あしがくぼ笑楽校(旧芦ヶ久保小学校)だそうです。

住所は、埼玉県秩父郡 横瀬町芦ケ久保637との情報がありました。

この近辺をウロウロしてたら会えそうな気がしますが、いつ撮影しているのかまで調べるのはなかなか難しいですよね!

現在、関東地域内のいろいろな場所での目撃情報があるようです。

運よく、近くで撮影が行われればラッキーなんですが・・・

かっこよすぎるし好きなタイプや性格も気になる!


出典:movie.smt.docomo.ne.jp

ドラマに出ている三浦春馬さん、とっても素敵ですよね💚

「かっこよすぎる」「イケメンすぎる」なんて言葉もみられるくらいですが、確かにそのとおり。(^^)

そんな三浦春馬さんの好きな女性のタイプはどんな感じなのかなと気になって、ちょっと探ってみました!

様々なインタビュー記事があるようですが、その中で「黒髪で清楚な人」「背が高い女性」「ロマンティックな人」「好奇心旺盛な女性」などという情報がありました。

なかなか素敵な女性を想像してしまいます。

将来どんな女性と結婚するのか気になりますね~💜

どこから見てもイケメンの三浦春馬さんですが、性格はどうなのかなと思いつつ、こちらも調べてみました!

子役時代から芸能界で活躍している三浦春馬さんですが、子役時代は人懐っこい性格だったという情報がありました。

大人になってからも演技に対して真っすぐな性格で先輩に可愛がられるタイプのようです。

そして、人を大切にするタイプのようです。人を気にかけること、人といい関係を築くことを大切にしているそうです。

共演者からも「好青年」「さわやか」「頼もしい」との声があがっていました。

性格もイケメンですね~!

ま と め


出典:natalie.mu

今回は、人気イケメン俳優の三浦春馬さんについて書かせていただきました!

現在放送されているドラマ『オトナ高校』も楽しみですし、今後の活躍もとっても楽しみな俳優さんだと思います。

三浦春馬さん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

またお会いしましょう~💖

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です