ペクソンヒョンの最新情報や熱愛彼女は?子役時代の出演ドラマ天国の階段についても!

出典:Kstyle

子役時代から活躍している韓国俳優のペク・ソンヒョンさん。

俳優デビューは5歳、日本でもよく知られている韓国ドラマでは主人公の子ども時代を演じているので、そういえばどこかで見たことがあったと気付いた方も少なくないのでは・・・

最近では、韓国で放送中の人気ドラマ『あなたが眠っている間に』に特別出演して話題になっていました。

今回は、そんな韓国人気俳優のペク・ソンヒョンさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

ペク・ソンヒョンのプロフィール


出典:アメブロ

名前: ペク・ソンヒョン
ハングル表記: 백 성현
生年月日: 1989年 1月 30日
身長/体重: 181cm, 68kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 1994年映画『私は望む、私に禁じられたことを』
学 歴: 中央大学メディア公演映像学部
血液型: A型
干支(えと): 巳
星座: みずがめ座
趣味/特技: ゲーム、映画鑑賞/バスケット
韓国の所属事務所: sidusHQ

出典:ワウコリア

ペク・ソンヒョンのドラマ


出典:アメブロ

1996年/MBC:『恋人』
1998年/MBC:『ずっと会いたい』
1999年/MBC:『ホジュン』
2000年/MBC:『黄金時代』
2001年/SBS:『美しき日々』
2003年/MBC:『チェオクの剣』
2003年/SBS:『天国の階段』
2004年/MBC:『英雄時代』
2004年/KBS:『海神』
2009年/KBS:『アクシデントカップル』
2012年/KBS:『ビッグ』
2013年/KBS1TV:『愛は歌に乗って』

出典:ワウコリア

ペク・ソンヒョンの映画


出典:アメブロ

1998年:『男の香り』
2005年:『マラソン』
2008年:『うちの学校のET』
2010年:『雲から抜けた月のように』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

ペクソンヒョンの最新情報や熱愛彼女は?


出典:twitter.com

ペク・ソンヒョンさんが、現在韓国で放送中の人気ドラマ『あなたが眠っている間に』の18日放送の13、14話に登場。インターネット設置技師ト・ハクヨン役を演じるということで話題になっていました。

子役時代からいろいろな人気ドラマで主演俳優の子役を演じてきた演技派俳優さんですが、現在は素敵な大人の俳優さんになって活躍しています。

そんな韓国俳優ペク・ソヒョンさんですが、現在は熱愛中の彼女はいるのでしょうか?

ちょっと情報を探ってみましたが、最近の情報では彼女がいるという報道は見当たりませんでした。

2017年4月のインタビュー記事には次のようなものがありましたので、参考になるかなと引用してみました。

この日ペク・ソンヒョンは「僕の周りには男性しかいない。女性の友達がいない。女性と通話をすることをとても楽しみにしている」とわくわくする気持ちを表した。
出典:kstyle

果たして、ただ女性の友人がたくさんいるわけではないという意味なのか、特定の彼女がいないという意味なのか・・・ちょっとわかりにくいかなという感じもあります。

本当にそうなのか、そういう表現をしてみただけなのか・・・

うーん気になりますね~(^^;)

子役時代の出演ドラマ天国の階段についても!


出典:Twitter

ペク・ソンヒョンさんの子役時代の作品を私も観てきましたが、最近までペク・ソンヒョンさんだったとは気づかなかった作品もありました。

その中の1つが『天国の階段』です。

主演がクォン・サンウさんとチェ・ジウさんですが、クォン・サンウさんの子供時代をペク・ソンヒョンさんが演じており、チェ・ジウさんの子供時代をパク・シネさんが演じました。

パク・シネさんには気づいていましたが、ペク・ソンヒョンさんが出演していたことには気づかず、よーく画像を観てみたら確かに・・・

子役の二人とも可愛いですね~


出典:matome.naver.jp

ペク・ソンヒョンさんは、他にも『美しき日々』や『チェオクの剣』などで主人公の子ども時代を演じています。

ドラマは観たけど気づかなかった方は、ちょっと画像を振り返ってみてくださいね~!

ま と め


出典:WoW!Korea

今回は、韓国人気俳優のペク・ソンヒョンさんについて書かせていただきました!

子供の頃から芸能界で活躍してきたこともあり、実力のある俳優さんですので今後の活躍も楽しみです。

これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてくださいね💚

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です