パクヘジンの性格や恋愛観が気になる!現在の熱愛彼女や結婚相手についても! 

出典:korepo.com

韓国俳優パク・ヘジンさんのグローバルファンクラブ『CLUB Jin’s』の第2期発足式が、10月14日に開催されました。

26ヶ国から1400名のファンが参加し、3時間に渡った情熱的なイベントとなったようです。

今回は、そんな人気俳優のパク・ヘジンさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

パク・ヘジンのプロフィール


出典:korea.ne

名 前: パク・ヘジン
ハングル表記: 박해진
生年月日: 1983年 5月 1日
身長/体重: 185cm, 70kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2006年KBS「噂のチル姫」
学 歴: ソウル総合芸術専門学校 演技芸術学部
血液型: A型
干支(えと): 亥
星座: おうし座
趣味/特技: 料理
韓国の所属事務所: マウンテンムーブメントエンターテインメント

出典:ワウコリア

パク・ヘジンのドラマ


出典:dramafever.com

2006年/KBS:『噂のチル姫』
2007年/KBS:『空くらい地くらい』
2008年/MBC:『エデンの東』
2013年/KBS:『私の娘、ソヨン』
2013年/SBS:『星から来たあなた』
2014年/SBS:『ドクター異邦人』
2014年/OCN:『悪い奴ら』
2016年/tvN:『チーズ・イン・ザ・トラップ』

出典:ワウコリア

パク・ヘジンの映画


出典:mwave.interest.me

2015年:『雪海』
出典:ワウコリア

Sponsored Links

パク・ヘジンの性格や恋愛観が気になる!


出典:中央日報

たくさんのドラマでも活躍しているパク・ヘジンさん。

長身でイケメンですが、性格はどんな感じなのでしょうか?

ちょっと気になってグルグルと調べてみました~!

2016年のインタビュー記事に参考になりそうなものをがありましたので引用させていただきました。

実際に暗い性格ではありませんので。ちょっとおばさんみたいな?そういう性格があります。家でもよく身体を動かす方で、じっとしているのが嫌いです。また、オタク気質もあります(笑) 口数が多いわけではありませんが、それでもしゃべるのが好きで、相手の話を聞くことが大好きです。
引用:kstyle

あの素敵な笑顔に向き合って、話を聞いてくれたりおしゃべりしていたら女性ならふっと心を持っていかれてしまいそうですよね💖

パク・ヘジンさんの恋愛観についても参考になる記事がありました。

またパク・ヘジンはやることがとても多くて、恋人がいても耐えられなくて別れただろうとし、現在は恋愛や結婚よりは仕事に比重を置いている。

変化よりは安定を求める性格を持つパク・ヘジンは、恋愛についても保守的だ。職業の特性により不規則な生活なので、長く留守にしても家庭を率いることができる強い女性が理想だと話した。
引用:innolife

こちらも2016年のインタビュー記事です。

この時は、「6年間恋愛していない」と語っていました。

現在の熱愛彼女や結婚相手についても!


出典:contents.innolife.net

パク・ヘジンさんは2016年に「6年間恋愛していないと」語っていましたが、それからも熱愛の噂は出ていないようです。

2017年5月の記事に、次のようなものがありました。

パク・ヘジンは「僕は35歳には結婚すると思っていた」と語り始めた。

「(結婚を考えた女性が)いた。だけど今は40歳になっても結婚できなさそうだ」と答えた。
引用:ワウコリア

ということで、現在は熱愛中の彼女や結婚の噂は出ていないようです。

しかし、とても魅力的な俳優さんですのでパク・ヘジンさんしだいのようにも思います。

明るく笑った時の笑顔も素敵ですし、素敵な女性が近くにいてもうなずける感じがしますがファンとしてはちょっとホッとしてしまう情報でもあったりしますよね。(^^;)

ま と め


出典:ソウルのおしゃれ

今回は、韓国人気俳優のパク・ヘジンさんについて書かせていただきました!

ドラマの中のパク・ヘジンさんも素敵ですが、実際にファンミなどでお会いしてみたいです。

今回のファンクラブの第2期発足式に参加された皆さんが羨ましいです~💜

パク・ヘジンさん、これからもドラマや映画で素敵な姿をたくさん見せてくださいね!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です