パクシネの恋愛ドラマイケメンですねが人気!おすすめのラブシーンや演技力の評判は?

出典:財経新聞

韓国人気女優のパク・シネさんは、子役時代から活躍している女優さんです。

子役時代も可愛らしかったですけど、今は綺麗な大人の女優さん!

パク・シネさんが出演しているドラマを私もいろいろと観てきましたが、どんどん綺麗になっていく・・・そんな気がします。

これからの活躍もとっても楽しみな女優さんだなと感じています。

今回は、そんな韓国女優のパク・シネさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

パク・シネのプロフィール


出典:Kstyle

名 前: パク・シネ
ハングル表記: 박 신혜
生年月日: 1990年 2月 18日
身長/体重: 168cm, 45kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 03年 イ・スンファン MV『花』
学 歴: 英波女子高
家族: 2番目(1男1女)
血液型: A型
干支(えと): 午
星座: みずがめ座
趣味/特技: 音楽鑑賞
宗教: キリスト教
韓国の所属事務所: S.A.L.T.エンタテインメント

出典:ワウコリア

パク・シネのドラマ


出典:WoW!Korea

2003年/SBS:『天国の階段』(03/SBS)、
2005年/SBS:『CUTE or CRAZY』(05/SBS)、
2006年/KBS:『新しいお父さんは29歳』(06/KBS)、
2006年/SBS:『天国の樹』(06/SBS)、
2007年/MBC:『宮S』(07/MBC)、
2009年/SBS:『美男<イケメン>ですね』(09/SBS)、
2011年/MBC:『君は僕に恋をした』(11/MBC)、
20113年/tvN:『隣のイケメン』(13/tvN)、
2014年/SBS:『ピノキオ』(14/SBS)、
2016年/SBS:『ドクターズ』(16/SBS)

出典:ワウコリア

パク・シネの映画


出典:アメブロ

2006年:『トカゲの可愛い嘘』
2006年:『伝説の故郷―双子姉妹の秘事』
2010年:『シラノ・エージェンシー』
2014年:『尚衣院』
2016年:『兄貴』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

パク・シネの恋愛ドラマイケメンですねが人気!


出典:美男(イケメン)

パク・シネさんが出演したドラマで私が特に印象に残っているのが、『イケメンですね』『ピノキオ』『ドクターズ』などです。
『ピノキオ』は別の記事で既に紹介しましたので、今回は2009年に韓国で放送された『イケメンですね』について書いてみようと思います。

♬ドラマ『ピノキオ』についてはこちらをどうぞ💜

韓国ドラマ『イケメンですね』キャスト

【コ・ミナム/コ・ミニョ役:パク・シネ】


出典:matome.naver.jp

【ファン・テギョン役:チャン・グンソク】


出典:Naverまとめ

【ジェルミ役:イ・ホンギ】


出典:4Gamer

【カン・シヌ役:ジョン・ヨンファ】


出典:fanpop.com

韓国ドラマ『イケメンですね』は、日本でもテレビで放送されたり動画でも観ることができますので知っている方も多いのではないかと思います。

2009年の放送ですので、パク・シネさんも可愛らしい感じでショートカットが似合います。

共演者も日本でも人気のある俳優チャン・グンソクさんが出演ということもありより注目されたのではないでしょうか。

パク・シネさんが演じるコ・ミニョは修道院育ちでシスターの修行中ですが、ある日、ミニョの双子の兄ミナムのフリをしてくれと頼まれます。

ミナムは、音楽的才能を見出され人気グループ「A.N.JELL」に加入することになったのですが、アメリカに行ってしまいます。

アメリカに行ってしまった兄ミナムのかわりにミニョは男装して「A.N.JELL」にもぐりこみますが・・・

その後、「A.N.JELL」のメンバー、テギョン、ジェルミ、シヌの3人にも少しずつ男ではなく女であることがばれてしまいますが・・・

そんな中で繰り広げられる恋愛模様が、観ている私たちをドキドキさせます💖

まだ観ていない方は是非観てみてくださいね~おすすめです!(^^)

おすすめのラブシーンや演技力の評判は?

このドラマは、パク・シネがショートカットになり男装した女子の演技に挑戦したこともあり演技に対しての評価も高かったようです。

参考になる記事がありましたので引用させていただきました。

本作でパク・シネは、双子の兄コ・ミナムの代わりにアイドルグループのメンバーになったコ・ミニョ役を演じた。男装女子の演技に加え、一人二役までこなし、演技力が認められた。パク・シネもグループのメンバーたちと友情と恋の間の微妙な感情を描き、目を引いた。
引用:kstyle

『イケメンですね』は3人の男性の間に女性1人、しかも男装した女性という役柄で、恋愛模様も友情と恋愛と微妙な心の動きがあるわけです。

そんな心の動きにドキドキされされるのもこのドラマの魅力なのかもしれません。

そして、パク・シネさんの可愛らしさ、チャン・グンソクさんのちょっと個性的なキャラクターがまたいい感じです。

気になるラブシーンなどですが、いくつか画像を見つけましたのでドラマを思い出しつつドキドキしていただければと思います。


出典:contents.innolife.net


出典:Twitter


出典:アメブロ


出典:アメブロ


出典:韓ドラの奇跡


出典:iloveseedoramas.blogspot.com

いかがでしたでしょうか?画像を観ながらもう一度ドラマを観たくなってきてしまいました!

パク・シネさん可愛らしいですよね💙

ま と め


出典:アメブロ

今回は、韓国女優のパク・シネさんについて、そして出演ドラマ『イケメンですね』について書かせていただきました!

たくさんのドラマや映画で活躍しているパク・シネさんですが、これからもどんな役柄に挑戦していくのか楽しみな女優さんです。

子役時代から活躍していることもあり、演技力も評価されていますし、最近ますます綺麗になって魅力的ですよね💗

これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!

パク・シネさん、応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です