シンセギョンの性格や恋人の噂が気になる!プロフィールや現在の新ドラマ出演情報も!

出典:Yahoo!ブログ

韓国人気女優のシン・セギョンさんは、10月14日に東ソウルアートホールで開催されるファンミーティングのチケットが販売開始直後に売り切たということで話題になっていました。

今月ソウルで行われるファンミーティングは、シン・セギョンさんの正式なファンミーティングとして初めて開催されるということで注目が集まっているようです。

今回は、そんな人気女優のシン・セギョンさんについて書かせていただきます!

Sponsored Links

シン・セギョンのプロフィール


出典:韓流ブログ.com

名 前: シン・セギョン
ハングル表記: 신 세경
生年月日: 1990年 7月 29日
身長/体重: 167cm, 48kg
職業: タレント、女優
デビュー: 1998年ソ・テジ「Take5」ポスターモデル
血液型: B型
干支(えと): 午
星座: しし座
趣味/特技: 中央大学演劇映画科
韓国の所属事務所: ナムアクターズ

出典:ワウコリア

シン・セギョンのドラマ


出典:mwave.interest.me

2005年/SBS:『土地』
2009年/MBC:『善徳女王』
2009年/MBC:『屋根を突き破ってハイキック』
2011年/SBS:『根深い木』
2012年/SBS:『ファッション王』
2013年/MBC:『男が愛する時』
2014年/KBS2TV:『アイアンマン』
2015年/SBS:『匂いを見る少女』
2017年/tvN:『河伯の花嫁2017』

出典:ワウコリア

シン・セギョンの映画


出典:kpopmusic.com

2004年:『マイ・リトル・ブライド』
2006年:『シンデレラ』
2009年:『五感図(オガムド)』
2010年:『アコースティック』
2011年:『青い塩』
2011年:『飛上:太陽の近くに』
2012年:『R2B:リターン・トゥ・ベース』
2014年:『タチャ:神の手』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

シン・セギョンの性格や恋人の噂が気になる!


出典:allkpop.com

美人女優のシン・セギョンさん、ドラマや映画でも魅力的な姿で私たちを楽しませてくれる人気上昇中の女優さんです。

素敵な女優さんですが、性格はどんなかんじなのでしょうか?

ちょっと気になって探ってみました!

ドラマ『男が愛する時』が韓国で放送されていた頃の2013年の記事ですが、参考になりそうなものがありましたので引用させていただきました。

女優シン・セギョンの実際の性格について、ドラマの制作陣は「気さくだ」と話した。

シン・セギョンは現在、MBC水木ドラマ「男が愛する時」でしっかりしたキャラクターのソ・ミドを演じており、これが実際の性格ではないかと思われている。クールでシックな魅力を持つルックスで気難しい性格ではないかと誤解される彼女だが、実際は非常に気さくな性格だという。

撮影関係者は「猫をかぶらないためなのか、女性スタッフたちに人気が高い。笑っているかと思えば、すぐにミドに戻ることのできる生まれながらの女優。集中力はもちろん、作品に対する全体的な理解度が高い」とシン・セギョンを高く評価した。

出典:kstyle

他の記事でも、気さくな性格、明るくムードメーカーとの情報がありました。

シン・セギョンさんが人気があるのは、そんな人としても魅力もあるからなのかもしれないですね。

そんな、素敵な女優シン・セギョンさんですが、現在熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?

過去にあった熱愛報道は、2010年の10月に出たSHINeeメンバーのジョンヒョンさんとの熱愛報道記事です。

2010年8月に交際をスタートさせたシン・セギョンさんとジョンヒョンさんですが2011年6月に破局を迎えることとなってしまったとのこと。

互いにスケジュールが忙しくなり自然に別れることになったそうです。

その後、現在はどうなのかですが・・・

この時以降は、恋人がいるという報道は出ていないようです。

綺麗で魅力的なシン・セギョンさんですので、実際のところが気になります。

今後、どんな男性と恋愛し、結婚するのかも気になりますよね。(^^)

シン・セギョンの新ドラマ出演情報も!


出典:soompi.com

今月の記事に、シン・セギョンさんが新ドラマ『黒騎士』への出演が決定し台本の読み合わせに出席するとの情報がありました。

ドラマ『黒騎士』は台本読み合わせの後撮影に入り、2017年12月に放送される予定とのことです。

共演者は俳優キム・レウォンさん、女優ソ・ジヘさんなど。

同ドラマは、愛する女性のため、危険な運命を受け入れる純情派男の物語を描く作品。

キム・レウォンは成功した若い事業家ムン・スホ役、シン・セギョンは旅行会社の職員チョン・ヘラ役、ソ・ジヘはデザイナー、シャロン役を演じる。

引用:ワウコリア

日本で観ることができるまで、まだ時間がかかりそうですが楽しみですね💜

ま と め


出典:Instagrammer News

今回は、韓国人気女優のシン・セギョンさんについて書かせていただきました!

これからの活躍も楽しみな、女性から見ても魅力的な女優さんです。

今後もドラマや映画で素敵な姿を見せてくださいね、応援しています☆彡

今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です