パクヒョンシクは出演ドラマ上流社会でかっこいい御曹司に!キスシーンも素敵!

出典:キムチチゲはトマト味

韓国アイドルグループ『ZE:A(ゼア)』のメンバーでボーカル担当のパク・ヒョンシクさんは、俳優としてドラマでも活躍しています。

私が観たパク・ヒョンシクさんが出演しているドラマの中では、『上流社会』というドラマがとても印象に残っています。

とってもカッコいいので、このドラマでパク・ヒョンシクさんのファンになった方も多いのではないでしょうか?

今回は、俳優としても活躍しているパク・ヒョンシクさんについて、そして出演ドラマについて書かせていただきます!

Sponsored Links

パク・ヒョンシクのプロフィール


出典:Kstyle

名 前: ヒョンシク(ZE:A)
ハングル表記: 형식 (ヒョンシク)
生年月日: 1991年 11月 16日
身長/体重: 185cm,64kg
職業: タレント、歌手
ジャンル: ダンス
デビュー: 2010年<ZE:A>『マゼルトブ(Mazeltov)』
干支(えと): 未
星座: さそり座
趣味/特技: フェンシング
韓国の所属事務所: UAA(United Artists Agency)

出典:ワウコリア

パク・ヒョンシクは出演ドラマ『上流社会』でかっこいい御曹司に!

2015年に韓国で放送されたドラマ『上流社会』は、以前日本でも放送されて既に観た方も多いのではないかと思います。

私はいつもちょっと遅れて動画で観ていますが、面白いドラマは韓国語の勉強もかねて何度も観たりしています。

もし、パク・ヒョンシクさんのファンの方で『上流社会』を見損ねてしまった方は、現在は動画やDVDでも観ることができますので良かったら観てみてくださいね!

ドラマのキャストやあらすじをサラリと紹介したいと思います。

キ ャ ス ト

【チャン・ユナ役:ユイ(AFTERSCHOOL)】


出典:ほっとコリア

【チェ・ジュンギ役:ソンジュン】


出典:THE FACT JAPAN

【ユ・チャンス役:パク・ヒョンシク(ZE:A)】


出典:navicon.jp

【イ・ジイ役:イム・ジヨン】


出典:japanese.kpopstarz.com

このドラマは、上流階級を舞台に2組の格差カップルの恋模様が描かれています。

財閥の末娘ユナと、貧しい家庭に生まれ強い野望を抱くジュンギのカップル。

財閥の息子で恋愛は遊びと考えているチャンスと、屋根部屋に住みながら幸せな生活を望むジイのカップル。

パク・ヒョンシクさんが演じているチャンスは、まともに女性と付き合ったことのない遊び人という感じの御曹司ですが、いつの間にか一人の女性に今までにない感情で惹かれていきます。

チャンスがアルバイトをしながら屋上の小さな部屋に一人で住んでいるジイに、少しずつ愛する心が生まれてくるその様子が観ている私たちをドキドキさせます。

チャンスの表情が、時にはキュートで、時には悲しげで、その表情一つ一つに毎回ドキドキさせられた女性ファンも多いのではないでしょうか?

いろいろな感情の中でのキスシーンも多いので、切なくなったり、ほっとしたり、とっても幸せになったと、自分も恋愛しているような気分にさせられてしまうようなシーン満載です💕

Sponsored Links

キスシーンも素敵!

ドラマ『上流社会』は素敵なキスシーンも多いなと思いました。

パク・ヒョンシクさん演じるチャンスと、イム・ジヨンさん演じるジイのドキドキのシーンの画像を観ながらドラマを思い出していただければと思い、いくつか引用させていただきました。

出典:global.rakuten.com


出典:Kstyle


出典:きらきらブログ


出典:weheartit.com


出典:きらきらブログ


出典:contents.innolife.net


出典:Pinterest

二人の表情にドキドキしてしまう、そんなシーンがいっぱいです。

すれ違いながら、家族の反対にもあいながら、少しずつ近くなっていく・・・そして、お互いの愛情を確認していくその過程が素敵に描かれているドラマです。

ま と め


出典:poporon55.com

今回は、韓国アイドルグループ『ZE:A(ゼア)』のメンバーであり、俳優としても活躍しているパク・ヒョンシクさんについてと、出演ドラマ『上流社会』について書かせていただきました!

書きながら、ドラマを思い出してドキドキしてきました!(^^)

これからも、歌でも演技でも素敵な姿を見せてくださいね💜

パク・ヒョンシクさん、応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です