キムスヒョンの恋愛ドラマプロデューサーの魅力は?おすすめラブシーンも素敵!

出典:soompi.com

韓国人気俳優のキム・スヒョンさんは、10月23日に現役で入隊することを公式に発表しました。

今年夏には韓国で公開された映画『リアル』に主演し注目されたキム・スヒョンさん。

兵役の期間は、新しい作品もなく寂しいですが、過去の作品を観ながら帰ってくるのをちょっと我慢して待ちましょ~!

今回は、韓国俳優キム・スヒョンと恋愛ドラマ『プロデューサー』について書いていきたいと思います!

Sponsored Links

キム・スヒョンのプロフィール


出典:Korepo

名 前: キム・スヒョン
ハングル表記: 김 수현
生年月日: 1988年 2月 16日
身長/体重: 180cm, 65kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2007年MBCシットコム『キムチ・チーズ・スマイル』
学 歴: 中央大学演劇映画科
血液型: AB型
干支(えと): 辰
星座: みずがめ座
韓国の所属事務所: キーイースト

出典:ワウコリア

キム・スヒョンのドラマ


出典:韓国ドラマで韓国GO

2007年/MBC:『キムチ・チーズ・スマイル』
2008年/KBS:『ジャングル・フィッシュ』
2009年/SBS:『クリスマスに雪は降るの?』
2009年/SBS:『父の家』
2010年/SBS:『ジャイアント』
2011年/KBS:『ドリームハイ』
2012年/MBC:『太陽を抱く月』
2013年/SBS:『星から来たあなた』
2015年/KBS2TV:『プロデューサー』

出典:ワウコリア

キム・スヒョンの映画


出典:Pinterest

2012年:『泥棒たち』
2013年:『密かに偉大に』
2017年:『リアル』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

キム・スヒョンの恋愛ドラマ『プロデューサー』の魅力は?


出典:韓国ドラマあらすじ団

キム・スヒョンさんは、たくさんのドラマや映画で活躍していますが、今回紹介したいのは2015年に韓国で放送されたドラマ『プロデューサー』です。

大手放送局を舞台に男女4人の恋愛模様が描かれています。

キ ャ ス ト

【ラ・ジュンモ役:チャ・テヒョン】


出典:Kstyle

【タク・イェジン役:コン・ヒョジン】


出典:Kstyle

【ぺク・スンチャン:役キム・スヒョン】


出典:Kstyle

【シンディー役:IU】


出典:Kstyle

大手放送業界に新人プロデューサーとして入社したキム・スヒョンさん演じるペク・スンチャン。

先輩プロデューサーのジュンモやイェジンらと共に番組を作りながら、関係が近くなっていく中でいろいろな感情が芽生えてきます。

人気歌手のシンディーも交えてバラエディー番組を作っていく中で、4人のそれぞれの心の中に誰かを愛する感情が生まれますが・・・

果たして4人の恋愛模様はどうなっていくのか気になりながら番組が展開されていきます。

ラブコメディーならではの笑いあり涙あり!

そして相手を思う表情やセリフ、キスシーンにもドキドキ、時には観てる私たちまでちょっと胸が苦しくなったり・・・

私個人的には、シンディーとスンチャンが両想いになればいいのになと思っていたのですが、どうやらスンチャンはイェジンが好きらしい💜

シンディーがスンチャンを好きになっていくその気持ちと、その気持ちに鈍感なスンチャンの様子に思わず『気づいてあげて~』と言いたくなってしまいます。

幼なじみのジュンモとイェジンもお互いが異性として意識しているようでなかなか認められず。

なかなか自分の気持ちに正直になれなかったり、思う様に相手に心を伝えられなくて後悔したり・・・そんな恋愛経験をしてきた人も少なくないと思います💕

そんな自分が通過してきた気持ちとこのドラマの登場人物の気持ちをちょっと重ね合わせたりしながら、ドラマのストーリーを楽しむのも良いかもしれません。(^^)

さて、ドラマはどんな展開になっていくのでしょうか!

まだ『プロデューサー』を観ていない方は、現在は動画やDVDなどでも観ることができると思いますのでお時間あるときに観てくださいね~おすすめです!

おすすめラブシーンも素敵!


出典:allkpop.com

キム・スヒョンさんが出演しているドラマ『プロデューサー』のドキドキするラブシーンをいくつかご紹介したいと思います。

画像を観ながら、ドラマのストーリーと感じたドキドキを思い出してくださいね~💗


出典:blogs.yahoo.co.jp


出典:Yahoo!ブログ


出典:wn.com


出典:kirio’s Room

ちょっと複雑な恋愛模様です💙

ま と め


出典:韓国ドラマOST・資料室

今回は、韓国人気俳優のキム・スヒョンさんについて、そして出演ドラマの『プロデューサー』について書かせていただきました!

『プロデューサー』では、いつもとはまた少し違ったキム・スヒョンさんを見せていただきました。

今月入隊することが発表されたキム・スヒョンさんですが、これまでの作品を楽しみながら兵役期間が終わるまでの間を首を長ーくして待っていたいと思います。

演技力も評価されている俳優さんですので、兵役終了後の活躍もとっても楽しみです。

キム・スヒョンさん、入隊まであと少しになってしまいましたが気を付けて行ってきてくださいね!

これからも応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です