カンドンウォンに会いたいけど来日予定はあるの?プロフィールや性格も知りたい!

出典:コリトピ

韓国俳優のカン・ドンウォンさんが出演している映画『MASTER/マスター』が11月6日より日本で公開されるということで話題になっています。

韓国映画『MASTER/マスター』は2016年に韓国で公開され、韓国観客動員715万人の大ヒットを記録したということもあり日本での公開を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

カン・ドンウォンさんのドラマや映画は私もいくつか観てきましたが、11月に公開される映画も楽しみです。

今回は、韓国人気俳優のカン・ドンウォンさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

カン・ドンウォンのプロフィール


出典:キムチキャンディー

名 前: カン・ドンウォン
ハングル表記: 강 동원
生年月日: 1981年 1月 18日
身長/体重: 186cm, 72kg
職業: タレント、俳優、モデル
デビュー: 2003年、MBCドラマ『威風堂々な彼女』
学 歴: 漢陽大学機械工学科、漢陽大学大学院
血液型: B型
趣味/特技: サッカー、音楽鑑賞、ネットサーフィン、靴集め
韓国の所属事務所: YGエンターテインメント

出典:ワウコリア

カン・ドンウォンのドラマ


出典:allkpop.com

2003年/MBC:『威風堂々な彼女』
2003年/MBC:『1%の奇跡』
2004年/SBS:『マジック』

出典:ワウコリア

カン・ドンウォンの映画


出典:sbssports.sbs.co.kr

2003年:『彼女を信じないでください』
2004年:『オオカミの誘惑』
2005年:『デュエリスト』
2006年:『私たちの幸せな時間』
2007年:『あいつの声』
2007年:『M』
2009年:『田禹治』
2010年:『義兄弟』
2014年:『群盗:民乱の時代』
2014年:『ドキドキ私の人生』
2015年:『黒い司祭たち』
2016年:『検事外伝』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

カン・ドンウォンの性格も知りたい!


出典:soompi.com

カン・ドンウォンさんは2000年にスカウトされモデルデビュー、2003年にMBCのドラマ『威風堂々な彼女』で俳優デビュー、映画は『オオカミの誘惑』で初主演し、現在は映画を中心に活躍しているようです。

ドラマや映画を観たことのある方は、カン・ドンウォンさんの魅力をたっぷりと感じているのではないかと思います。

そんなカン・ドンウォンさんの性格はどんな感じなのでしょうか?

ちょっと気になって調べてみました!

性格は多少内気、シャイな性格という記事がいくつかありました。

他にも気遣いができる人、何事も突き詰める性格という評判もありました。

シャイな性格もカン・ドンウォンさんの魅力の1つなのではないでしょうか・・・

カン・ドンウォンに会いたいけど来日予定はあるの?


出典:contents.innolife.net

カン・ドンウォンさんに会いたい!来日予定はないのかな~と日々情報をチェックしているファンの方もたくさんいらっしゃると思います。

もうご存知の方も多いかもしれませんが、なんと11月にカン・ドンウォンさんが来日するとの発表がありました!

今回、本作に出演のカン・ドンウォンが映画のプロモーションで11月6日(月) に来日し、来る11月4日(土) にオープンとなるTOHOシネマズ上野のオープニング舞台挨拶に登壇することが決まった。
引用:kstyle

ということで、10月にチケット販売開始となります。

FC先行抽選販売期間【10月3日(火) 15:00~10月15(日) 23:59まで】
※一般販売は、10月25日(水) 10:00より開始

カン・ドンウォンさんの日本オフィシャルファンクラブ公式ホームページを見ると詳細がわかるようです。

私もカン・ドンウォンさんにお会いしてみたいし、映画も観たいけど、チケットはあっという間になくなりそうですよね~(^^;)

カン・ドンウォンさんに会いたい方は、チケット販売開始後即申し込んでみては・・・

ま と め


出典:allkpop.com

今回は、韓国人気俳優のカン・ドンウォンさんについて書かせていただきました!

11月公開の映画『MASTER/マスター』が楽しみですね。

私も舞台挨拶をみることができなくても、映画館には足を運びたいと思っています。

カン・ドンウォンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてくださいね💚

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です