ソイングクの出演ドラマナイショの恋していいですかが人気!おすすめキスシーンも!

出典:アメブロ

韓国人気俳優のソ・イングクさんは、日本でも出演ドラマが放送されたり、動画でもいくつか観ることができるのでドラマを観てファンになった方も多いと思います。

先日「週刊女性PRIME」で発表された『好きな韓国人男性俳優』のランキングで3位に選ばれた日本でも人気の俳優さんです。

集まった有効回答数が5536件で、1位がチャン・グンソクさんの780票、2位がイ・ジュンギさんの280票、3位がソ・イングクさんの272票です。

今回は、韓国人気イケメン俳優のソ・イングクさんについて、出演ドラマについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

ソ・イングクのプロフィール


出典:hpplus.jp

名 前: ソ・イングク
ハングル表記: 서인국
生年月日: 1987年 10月 23日
身長/体重: 180cm,68kg
職業: タレント、歌手
ジャンル: バラード、ダンス
デビュー: 2009年 EPアルバム『歌う』
血液型: B型
干支(えと): 卯
星座: さそり座
韓国の所属事務所: BSカンパニー

出典:ワウコリア

ソ・イングクの出演ドラマ『ナイショの恋していいですか!?』が人気!

ソ・イングクさんが出演しているドラマをいくつか観てきましたが、今回はその中でも面白かったロマンティック・ラブコメディ『ナイショの恋していいですか!?』について書いてみます。

【キャスト】

イ・ミンソク/イ・ヒョンソク役:ソ・イングク


出典:blog.livedoor.jp

チョン・スヨン役:イ・ハナ


出典:Yahoo!ブログ

ユ・ジヌ役:イ・スヒョク


出典:Yahoo!ブログ

ソ・イングクさんはこのドラマで高校生のイ・ミンソク役とミンソクの兄ヒョンソク役の2役をこなしています。

イ・ハナさんが演じる少しおっちょこちょいな契約社員のチョン・スヨンは、イ・スヒョクさん演じるちょっとクールな雰囲気の本部長ユ・ジヌに片思い。

そして、兄ヒョンソクのふりをしてしばらく会社勤務をしなければならなくなったミンソクは、スヨンに恋をしてしまいます。

つまり、ミンソクとスヨンとジヌは三角関係!

はじめはおっちょこちょいで、とても綺麗とはいえなかったスヨンですが、どんどん綺麗になっていきます。

ジヌに片思いをしているスヨンを近くで見つめながら、スヨンを意識するようになるミンソク。

ミンソクは自分が高校生であることを隠しながらスヨンといい感じになりますが・・・

3人の関係と、自分の立場を隠しながらスヨンに対する恋する思いをどうすることもできないミンソクの様子にドキドキしながらドラマの展開が気になってきます。

この三角関係はどうなっていくのか、ミンソクの思いはスヨンに通じるのか、高校生という立場はどうなる・・・?

まだドラマを観ていない方は、現在は動画やDVDなどで観ることができると思いますので是非観てくださいね~!

Sponsored Links

ソ・イングクのおすすめキスシーンも!


出典:TCエンタテインメント

ソ・イングクさんのドラマ『ナイショの恋していいですか!?』にもドキドキするキスシーン、切なくなるようなシーンがありますが、おすすめのシーンの画像をいくつかみつけましたのでドラマを思い出しつつ楽しんで下さいね💓


出典:allkpop.com


出典:Yahoo!ブログ


出典:blog.livedoor.jp


出典:Yahoo!ブログ

ちょっとうらやましくなるような、可愛いラブシーン💖

こんなドキドキする恋愛ができたら幸せですね!(^^)

ま と め


出典:韓流FAN FUN

今回は、韓国人気俳優のソ・イングクさんについて書かせていただきました!

歌も演技も上手くカッコいいと注目されているソ・イングクさんですが、出演ドラマを観ると確かにカッコ良くファンが多いのもうなずけます。

これからもたくさんのドラマや映画で素敵な姿をたくさん見せてくださいね!

ソ・イングクさん、応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です