イジュンギの性格や恋愛観が気になる!笑顔も美しいしピアスが似合う!

出典:hanryu-concert.com

韓国人気俳優のイ・ジュンギさんは、韓国ドラマ『クリミナル・マインド』に出演し注目を集めています。

カリスマあふれる眼差しと、抜群の演技力で人気の俳優イ・ジュンギさん。

これまでも多くのドラマや映画で魅力ある姿を見せてくれましたが、新しいドラマも日本でも観られるようになる日が楽しみですね!

今回は、韓国俳優のイ・ジュンギさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

イ・ジュンギのプロフィール


出典:zh.wikipedia.org

名 前: イ・ジュンギ
ハングル表記: 이 준기
生年月日: 1982年 4月 17日
身長/体重: 178cm, 63kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 01年<So.Basic>誌面広告モデル
学 歴: ソウル芸術大学映画科
家族: 長男(1男1女)
血液型: B型
趣味/特技: テコンドー、合気道、歌、ダンス
韓国の所属事務所: namoo actors

出典:ワウコリア

イ・ジュンギの性格や恋愛観が気になる!


出典:aminoapps.com

綺麗な顔立ちで女性よりも美しい男などとも言われているイ・ジュンギさんですが、性格はどんなかんじなのでしょうか?

気になってちょっと調べてみました!

何かやるときはとことんやる、真面目な性格、気配りができる人・・・などという情報がありました。

過去のインタビュー記事で参考になる回答があったので引用させていただきました。

イ・ジュンギは「機会があれば誰よりも気さくで、人が好きで、面白い僕の姿をお見せしたい。本当に気の置けない近所のお兄さんのような姿が僕の本当の姿だ。だから遠い存在だと思わず僕の人間性も見て欲しい」と実際の性格について語った。

続けて「本当に人が好きで寂しがりやなので、仕事のない日は知人とお酒を飲む。人との出会いを通して消耗された感情を満たすタイプだ」と日常を明かした。
出典:kstyle

カッコいいだけでなく、性格も素敵ですね💙

そして気になる、イ・ジュンギさんの恋愛観について!

恋愛観についても、イ・ジュンギさんがインタビューに答えている記事がありました。

「公開恋愛にはかなり反対な方だ」と自分の恋愛観を話した。

「ファンの皆さんがいるので、寂しさを感じる暇がない」と話し、笑いを誘った。
出典:kstyle

「1人の女性だけを想う、激しく切ない恋を1度くらいはしてみたい」と、恋愛観も明かしている。
出典:tvlife

最近のイ・ジュンギさんの熱愛報道では、2017年4月に女優チョン・ヘビンさんとの交際を認め、8月25日に破局したことが伝えられました。

本当は恋愛を公開したくはなかったと思うのですが、熱愛中ではないかとの報道が流れてしまったこともあり、当時は気持ちの面でも大変だったのではないかと思います。

Sponsored Links

イ・ジュンギは笑顔も美しいしピアスが似合う!


出典:ameblo.jp

現在、新ドラマでも活躍中のイ・ジュンギさん。

クールな表情もカッコいいですが、笑顔も素敵です。

綺麗な顔立ちなので、画像を見るとピアスもよく似合っています。

というわけで、思わずじっと見つめたくなるイ・ジュンギさんの素敵な画像を集めてみました💗

疲れた心を癒しましょう~(^^)


出典:soompi.com


出典:allkpop.com


出典:dienanh.net


出典:twitter.com

ま と め


出典:soompi.com

今回は、韓国イケメン俳優イ・ジュンギさんについて書かせていただきました!

たくさんのドラマや映画で活躍しているイ・ジュンギさん。

これからも素敵な姿をたくさん見せてくださいね!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です