イミンホの性格や好きな女性のタイプが気になる!歌もうまいし演技力もある!?

出典:アメブロ

韓国人気俳優のイ・ミンホさんが出演したドラマ『青い海の伝説』が、日本でも12月6日にBlu-ray&DVD-BOX発売となるということで話題になっています。

『青い海の伝説』は、2016年に韓国で放送されたドラマですが、人気女優チョン・ジヒョンさんとの共演で注目されたドラマです。

2016年に韓国のSBS演技大賞4部門を受賞した待望の超話題作ということで、発売を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

イ・ミンホさんは、たくさんのドラマや映画で活躍していますが、視聴者をたのしませてくれる作品がとても多いように思います。

韓国でも日本でも大人気の俳優さんですが、今回はそんなイケメン俳優のイ・ミンホさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

イ・ミンホのプロフィール


出典:Kstyle

名 前: イ・ミンホ
ハングル表記: 이 민호
生年月日: 1987年 6月 22日
職業: タレント、俳優
デビュー: 2006年ドラマ『秘密の校庭』
学 歴: 建国大学映画芸術科
家族: 2番目(1男1女)
血液型: A型
干支(えと): 卯
星座: かに座
趣味/特技: 映画鑑賞、レジャースポーツ、ゲーム、サッカー
韓国の所属事務所: MYMエンタテインメント

出典:ワウコリア

イ・ミンホの性格や好きな女性のタイプが気になる!


出典:fanpop.com

長身でイケメン、ドラマの中でも魅力的なイ・ミンホさん。ファンが多く人気があるのもうなずけます。

外見はどこから見てもカッコいい・・・と多くの方が感じていると思いますが、果たして性格はどんな感じなのでしょうか?

とても気になって、グルグルと調べてみました!

どうやら、外見だけでなく性格もイケメンのようです。

優しい、気遣いしてくれる、真っ直ぐな性格、ポジティブ・・・などという意見が目立ちました。

過去のインタビュー記事で、イ・ミンホさんがご自身の性格について回答したものがありましたので、引用させていただきました。

ポジティブな性格だ。全てのことに対して悪いところよりも、良いところを見ようとする。4日連続で徹夜しても、明日は寝れるという期待を持って頑張る。撮影現場では誰もが体力的にも、精神的にもきついはずだ。だから、顔をしかめるよりも最大限笑うために努力する。そして他の人が言う短所も、僕にとっては長所だと思う。歳に比べて成熟に見えるイメージも俳優にとっては大きな長所になるし、雰囲気が違って見えると言われる左右の顔も、新しいものを表現するうえで長所になると思う。このような性格が他の人にはない、僕だけの特徴だ。
引用:kstyle

イ・ミンホさん、素敵な俳優さんですね💖

そして、次に気になる好きな女性のタイプ!

好きなタイプについても、インタビューの回答が参考になる記事がありました。

人にはそれぞれの魅力があると思う。自分自身の魅力をよく分かっている人、話が合って気を使わなくていい人が良い。また、周りの人たちや目上の人に対して礼儀正しい人が良い。
引用:kstyle

他にも、『守りたくなる女らしい女性が好きです。』、『他人を配慮することができる人が好きです。』という言葉もありました。

Sponsored Links

イ・ミンホは歌もうまいし演技力もある!?


出典:forums.soompi.com

イ・ミンホさんは、歌も上手いと話題になっています。

来日した際の公演などでも、歌でファンを魅了したとの記事もありました。

ドラマの挿入歌を歌っているのを私も聞きましたが、確かに歌声も素敵です。

ドラマを観れば演技力も素晴らしいと感じられると思います。私もいくつかイ・ミンホさんのドラマを観ていますが、いろいろな姿のイ・ミンホさんを見て素敵な俳優さんだと感じております!

・・・と記事を書きながら、まさに俳優になるために生まれてきたような人だなと改めて感じました。

イ・ミンホさん出演のおすすめのドラマについても、機会があれば改めて書いていきたいと思います。

ま と め


出典:K-PLAZA.com

今回は、韓国人気俳優のイ・ミンホさんについて書かせていただきました!

現在は兵役期間のため、しばらくはファンミーティングなどで会うことはできませんが、今までのドラマや映画を観ながらイ・ミンホさんが帰ってくるのを首を長ーくして待ちたいと思います。

12月には『青い海の伝説』のBlu-ray&DVD-BOXが発売されますので楽しみですね💜

その他の過去のドラマなども、動画などでもう一度観てみようかな・・・

イ・ミンホさん、これからも映画やドラマで素敵な姿をたくさん見せてくださいね!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です