イミンギの最新情報やおすすめドラマは?ラブシーンやキスシーンも気になる!

出典:ameblo.jp

韓国俳優イ・ミンギさんが出演する新ドラマ『この人生は初めなので』の制作発表会が9月26日に行われました。

tvNの新月火ドラマ『この人生は初めなので』は、韓国で10月9日夜10時50分より初放送される予定です。

女優チョン・ソミンさんとのキスシーンも話題になっていましたが、どんなドラマなのか楽しみですね。

今回は韓国俳優イ・ミンギさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

イ・ミンギのプロフィール


出典:livedoor Blog

名 前: イ・ミンギ
ハングル表記: 이 민기
生年月日: 1985年 1月 16日
身長/体重: 183cm, 68kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 05年『頑張れ!クムスン』
学 歴: 建国大学演劇映画科
血液型: A型
干支(えと): 丑
星座: やぎ座
趣味/特技: バスケットボール、映画鑑賞
韓国の所属事務所: goodエンタテインメント

出典:ワウコリア

イ・ミンギのドラマ


出典:contents.innolife.net

2005年/KBS:オー! サラ
2005年/MBC:テルン選手村
2005年/MBC:レインボー・ロマンス
2005年/MBC:がんばれ!クムスン
2006年/MBC:めっちゃ大好き!
2007年/KBS:タルジャの春
2007年/KBS:いいかげんな興信所
2012年/tvN:美男<イケメン>バンド 〜キミに届けるピュアビート〜 (1,2話 特別出演)

出典:Wikipedia

イ・ミンギの映画


出典:listal.com

2007年:『浮気日和』
2008年:『ロマンチックアイランド』
2009年:『おいしいマン』
2009年:『TSUNAMI -ツナミ-』 – 2010年9月25日、日本公開
2009年:『10億』
2011年:『クイック!!』
2011年:『恋は命がけ』
2013年:『恋愛の温度』
2013年:『モンスター』
2015年:『皇帝のために』

出典:Wikipedia

Sponsored Links

イ・ミンギの最新情報やおすすめドラマは?

韓国人気俳優のイ・ミンギさんが5年ぶりにドラマ復帰するということで話題になっています。

2012年に韓国で放送された『美男<イケメン>バンド~君に届けるピュアビート』の出演以来ということになりますが、新ドラマはどんな内容なのでしょうか?

『この人生は初めなので』が新ドラマのタイトルですが、10月9日から韓国で放送が始まるそうです。日本で観られるのはまだ先になそうですが楽しみです!

人気女優チョン・ソミンさんとの共演になりますが、ドラマの紹介の記事がありましたので引用させていただきました。

「この人生は初めなので」は家を持っている人が一番羨ましい“ホームレス”ユン・ジホ(チョン・ソミン) と玄関だけが自分の家である“ハウスプア”(銀行のローンが多すぎて、名義者の分を換算すると玄関ほどの面積しかないとの意) ナム・セヒ(イ・ミンギ) が同じ家で暮らすことで繰り広げられるエピソードとラブストーリーを描くドラマだ。
引用:kstyle

ちょっと変わった雰囲気のラブストーリーという感じがしますが、韓国での放送が開始されたら情報を追いかけつつ日本で観ることができる日を待ちたいと思います。

それまでの間、過去のドラマや映画をDVDや動画などで観ていない作品など観てみようかなとも思っています。

私が既に観た中でおすすめのドラマをいくつかご紹介したいと思います。

2006年に韓国で放送された『めっちゃ大好き!』、2007年韓国放送の『タルジャの春』、2007年韓国放送の『いいかげんな興信所』を観ました。

私が個人的に面白かったと思うのは、女優ユジンさんと共演した恋愛ドラマ『めっちゃ大好き!』です。

イ・ミンギさんはカッコいいけどちょっと癖のある役柄でした。

ユジンさんとのシーンがドキドキしたりちょっと切なかったりと良い感じです。

少し前のドラマですが、DVDなどで見かけたら観てみてくださいね~!

ラブシーンやキスシーンも気になる!


出典:livedoor Blog

新ドラマでも、女優チョン・ソミンさんとのキスシーンが話題になっていたイ・ミンギさん。

恋愛ドラマとなると、やはり気になってしまうシーンですよね。

『この人生は初めなので』のシーンは、韓国放送がこれからですので画像はまだ観ることはできませんが過去のドラマで気になるシーンを集めてみました。

イ・ミンギさんの出演ドラマの気になるラブシーンです。ドラマを観た方はちょっとドキドキしながらドラマを思い出していただければと思います。


出典:Daum 블로그


出典:joojoo1231.egloos.com


出典:Kstyle

ま と め


出典:韓国芸能人

今回は、韓国人気俳優のイ・ミンギさんについて書かせていただきました!

新ドラマがスタートすることもあり、これからの活躍がますます期待される俳優さんです。

新しい役でまた素敵な姿を見せてくださいね~💜

イ・ミンギさん、応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です