パクソジュンの出演ドラマ魔女の恋愛がおすすめ!ラブシーンやキスも魅力的!

出典:Photagram

韓国人気俳優のパク・ソジュンさんが出演しているドラマは、私もいくつか観てきました。

ドラマを観ている私たちをドキドキさせる魅力たっぷりの俳優さんだなと、ドラマを一つ一つ見るたびに感じてきました。

そんなパク・ソジュンさんが私たちをドキドキさせてくれるドラマの一つに、恋愛ドラマ『魔女の恋愛』があります。

今回は韓国ドラマ『魔女の恋愛』と、このドラマの中のパク・ソジュンさんの魅力をたっぷりと書いていきたいと思います!

Sponsored Links

パク・ソジュンのプロフィール


出典:hancinema.net

名 前: パク・ソジュン
ハングル表記: 박 서준
生年月日: 1988年 12月 16日
身長/体重: 185cm, 69kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2011年「B.A.P」パク・ヨングク「I Remember」ミュージックビデオ
学 歴: ソウル芸術大学演技科
干支(えと): 辰
星座: いて座
趣味/特技: 音楽鑑賞、映画鑑賞
韓国の所属事務所: キーイースト

出典:wowkorea

パク・ソジュンの出演ドラマ魔女の恋愛がおすすめ!


出典:tickledpink

韓国俳優パク・ソジュンさんと女優オム・ジョンファさんが共演した『魔女の恋愛』は、14歳年下男子大人女子元カレの三角関係を描いた切ないシーンいっぱいの恋愛ドラマです。

人物相関図


出典:BSフジ

キャスト紹介

【ユン・ドンハ役:パク・ソジュン】


出典:Twitter

【パン・ジヨン役:オム・ジョンファ】


出典:tvfan-k.kyodo.co.jp

【ノ・シフン役:ハン・ジェソク】


出典:韓ドラ部

『魔女の恋愛』は、25歳のイケメン年下男子ドンハと39歳大人女子のジヨン、そしてジヨンの元婚約者シフンの三角関係を描いたラブコメディーです。

ドキドキシーンがいっぱいで、ドラマを観ているうちに自分も恋をしたくなってくるような素敵なドラマです。

日本のドラマも韓国のドラマも、年下男子と大人女子の恋愛を描いたドラマがいくつかありますが、私が観たドラマはどれも現実を忘れて楽しめるようなドキドキするものばかりでした。

韓国ドラマの代表的なものでは『私の名前はキム・サムスン』があげられるかなと思います。

この『魔女の恋愛』も、女性の心をギュッと持って行ってしまうようなストーリーが展開されていきます。

ドラマを観た後で、パク・ソジュンさんのファンになった方も多いのではないでしょうか?

ドラマのあらすじを印象的だったシーンを中心に書いていきたいと思いますが、ちょっとネタバレ注意といえる内容になりますのでご了承下さい!

第1話から、ドンハとジヨンのキスシーンあり・・・というのもキスから始まった出会いともいえる2人。ジヨンが同僚のいたずらで恥をかきかけたところをドンハがキスで救ったというシーンです。


出典:エムネット

第1話からドキドキ💖 でもこの時は、2人が愛し合うことになるとは思っていないわけです。

第2話でも、酔った勢いで2人がベッドに・・・となりかけたところに、ジヨンがドンハが14歳も自分より年下であることを知り、慌てて突き放します。この年の差を感じて慌てるジヨンのシーンはちょっと笑えてしまいます。

でも、この後少しずつジヨンを女性として感じるようになるドンハ・・・

ジヨンの仕事は女記者、そのため書いた記事によってはちょっと恨まれることもあり、ある日ジヨンの家に男が侵入し危ないところをドンハが助けます。

14歳も年下のドンハですが、なかなか頼りになるんですよね!こんな素敵な年下男子がいたら、恐らくほとんどの女性は好きになってしまうのではないでしょうか?


出典:BSとCSの韓国ドラマ日誌

お互いに意識していることを、ドンハもジヨンも少しずつ感じるようになるわけですが、簡単にはいかないのが恋愛というもの。

ドンハには、過去に付き合っていた愛する女性がいましたが病気で亡くなってしまい、その彼女をずっと忘れられずにいたようです。

そして、ジヨンには過去に婚約者がいたのですが、何故か結婚式の日に現れず心に大きな傷を持っているのでした。

ドンハは、自分がジヨンを愛し始めていることに気づき告白しますが、その後の様々なすれ違い・・・

なんと、ジヨンの婚約者シフンが突然現れます。


出典:アメーバブログ

シフンが結婚式に行けなかった理由を知ったジヨンは、シフンとやり直すことにするのですが心がなぜか苦しいようです。気持ちはすでにドンハに向いていたんですよね!

シフンが現れた後のドンハの表情や言葉に、心がキューンと締め付けられるような切なくなるシーンが多く、こんなに愛されているジヨンが羨ましくなったりもします。

第8話のドンハがジヨンを後ろから抱きしめるシーンは、カッコ良くて素敵すぎます!💜


出典:YouTube

後ろから抱きしめながら、ジフンの元に行かないでほしいと気持ちを伝えますが・・・

すれ違いながらも、ドンハとジヨンはお互いに好きな気持ちを隠せません。

最後までこの2人はどうなるのと気になって、観てる私たちまで心がキュンとなってしまいます。

そして・・・ラストはドラマを観てください!!(^^)

Sponsored Links

ラブシーンやキスも魅力的!

パク・ソジュンさんが演じるドンハと、オム・ジョンファさんが演じるジヨンの魅力的なシーンがいっぱいのドラマ『魔女の恋愛』ですが、心に残ったラブシーンやキスシーンの画像をいくつかご紹介します💙


出典:アメブロ


出典:Twitter


出典:TSUTAYA


出典:Twitter


出典:bsfuji.tv

『魔女の恋愛』はキスシーンが多かったように思います。

まだドラマを観ていない方は、現在動画配信やDVDなどで観ることができると思いますのでお時間のある時にじっくり見てくださいね!

ま と め


出典:kdramastars.com

今回は、パク・ソジュンさん主演の恋愛ドラマ『魔女の恋愛』を紹介しつつ、パク・ソジュンの魅力を書かせていただきました!

新しいドラマも楽しみですが、過去のドラマもおすすめです!

『魔女の恋愛』もそうですが、別記事で紹介している『彼女はキレイだった』も面白いですよ~💗

♬パクソジュンの恋愛ドラマ彼女はキレイだったが大好き!キスシーンもおすすめで魅力的!

今後の活躍もとっても楽しみな俳優パク・ソジュンさん!

たくさんの映画やドラマでこれからも素敵な姿をたくさん見せてくださいね!応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です