キムユジョンの性格や恋愛情報が気になる!子役時代からかわいいし演技力もさすが!

出典:wowkorea.jp

韓国女優のキム・ユジョンさんは、子役時代から活躍している美人女優さんです。

小さいころからドラマで活躍するキム・ユジョンさんを見てきましたが、とてもかわいい女の子だなと思っていました。

演技も上手で子役時代から注目されていたのではないかと思います。

どんどん綺麗になって、素敵な大人の女優さんに成長しつつあるキム・ユジョンさん。

今回は、韓国女優キム・ユジョンさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

キム・ユジョンのプロフィール


出典:コネルWEB

名 前: キム・ユジョン
ハングル表記: 김 유정
生年月日: 1999年 9月 22日
職業: タレント、女優
デビュー: 2004年「ソウル牛乳」広告
家族: 姉 キム・ヨンジョン、兄 キム・ブグン
血液型: O型
干支(えと): 卯
星座: おとめ座
韓国の所属事務所: sidusHQ

出典:ワウコリア

キム・ユジョンのドラマ


出典:kdramastars.com

2004年/MBC:『氷点』
2006年/KBS:『人生よ、ありがとう』
2006年/MBC:『姉さん』
2007年/KBS:『いい加減な興信所』
2007年/MBC:『ニューハート』
2008年/KBS:『強敵たち』
2008年/SBS:『一枝梅』
2008年/SBS:『風の絵師』
2009年/SBS:『カインとアベル』
2009年/MBC:『善徳女王』
2009年/4MBC:『タムナ~Love the Island』
2009年/SBS:『天使の誘惑』
2010年/MBC:『トンイ』
2010年/MBC:『ロードナンバーワン』
2010年/KBS:『九尾狐(クミホ)伝~愛と哀しみの母~』
2010年/MBS:『欲望の炎』
2010年/SBS:『かぼちゃの花の純情』
2011年/MBC:『階伯』
2012年/MBC:『太陽を抱いた月』
2013年/MBC:『黄金の虹』
2015年/MBC:『アングリーママ』

出典:ワウコリア

キム・ユジョンの映画


出典:コリトピ

2004年:『DMZ非武装地帯 追憶の38度線』
2005年:『親切なクムジャさん』
2005年:『私の生涯一番美しい一週間』
2006年:『ある日突然-4週間の恐怖』
2006年:『角砂糖』
2007年:『ファン・ジニ』
2007年:『町内金庫連続襲撃事件』
2007年:『仮面』
2008年:『チェイサー』
2008年:『ソウルが見えるのか?』
2009年:『TSUNAMI-ツナミ-』
2009年:『不信地獄』
2009年:『テレシネマ7-楽園』
2013年:『同窓生』
2014年:『優雅な嘘』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

キム・ユジョンの性格や恋愛情報が気になる!


出典:Yahoo!ブログ

笑顔がとっても可愛らしいキム・ユジョンさんですが、性格はどんな感じなのでしょうか?

気になってちょっと探ってみました!

過去のインタビュー記事などを見ると、『明るくポジティブな性格』、『気さくな性格』、『謙虚で折り目正しい性格』などという意見や回答がありました。

小さい頃から芸能界という厳しい世界で頑張っているので、精神的な面でも大人という感じがします。

そして、次に気になる恋愛についてですが、そろそろ熱愛報道が出てきそうな年齢ですよね。

過去のインタビュー記事に気になる回答がありましたので引用させていただきました。

あるインタビューで20歳になるまでは異性と交際しないと宣言したキム・ユジョンは「300日ほど付き合ったことがある」と告白した。

「私が言うのはあれだけど、恋愛をしながら思ったのは私たちの年齢にはまだ早いということだ。感情のコントロールもきちんとできないじゃないか。それよりは自己啓発に時間を使い、恋愛はもっと年を取ってからした方がいいと思った」
出典:kstyle

現在18歳のキム・ユジョンさんですので、今は勉強と女優業に専念という感じでしょうか・・・

キム・ユジョンは子役時代からかわいいし演技力もさすが!


出典:soompi.com

子役時代からドラマや映画で活躍しているキム・ユジョンさん。

いろいろなドラマで子役で出演しているのをよく見かけましたがいつも可愛いなと思っていました。

今年18歳になって大人の美人女優さんという感じですが、かわいい子役時代の写真を見つけたのでいくつか載せてみました。


出典:コリトピ


出典:Gooブログ


出典:韓国ドラマ時代劇ランキング

小さい頃から可愛いですね~💗

可愛いだけではなく、演技力もあるので今後の活躍がますます期待される女優さんではないかと思います。

キム・ユジョンさんが過去に出演したドラマの情報をみていても、キム・ユジョンさんの演技に対しての評価は良く視聴者の期待を裏切らないとの意見もありました。

ま と め


出典:Kstyle

今回は、韓国女優のキム・ユジョンさんについて書かせていただきました!

9月23日には、初のファンミーティング『2017 KIM YOU JUNG 1st Fanmeeting ‘you_r_love’』を開催。キム・ユジョンさんにとってもファンにとっても素敵な時間だったのではないでしょうか。

これからもたくさんのドラマや映画で素敵な姿をたくさん見せてくださいね!

キム・ユジョンさん、応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です