ブイ(防弾少年団)の好きなタイプや熱愛彼女が気になる!笑顔が可愛いけど性格は? 

出典:DioDeo

韓国アイドルグループ『防弾少年団』は9月18日、ミニアルバム「LOVE YOURSELF 承“Her”」を発売しました。

今回のアルバムは73ヶ国でiTunes「トップアルバムチャート」で1位を、タイトル曲「DNA」は29ヶ国の「トップソングチャート」で1位を記録した。
出典:Kstyle

上の引用した記事にもあるように、現在とても注目されている『防弾少年団』です。

今回は『防弾少年団』でボーカルを担当しているブイさんについて書いていきたいと思っています。

小学6年生の頃には歌手になることを夢見ていたブイさん。その後3年間ほどサックスを習い、ダンスにも興味があって半年ほどダンス教室にも通ったそうです。

まずは、プロフィールから・・・(^^)

Sponsored Links

ブイ(防弾少年団)のプロフィール


出典:Naverまとめ

ハングル表記:뷔
本名:キム・テヒョン(김태형)
生年月日: 1995年12月30日
血液型:AB型
身長:178cm
体重:62kg
家族構成:父、母、弟、妹
出身:大邱広域市
担当:ボーカル、ビジュアル
学歴: 韓国芸術高校 (卒業)
好きな色:紫色

出典:Wikipedia

ブイ(防弾少年団)の好きなタイプや熱愛彼女が気になる!


出典:fanpop.com

ちょっと気になる、ブイさんの好きな女性のタイプですが・・・

少し前の記事に参考になる回答を見つけたので引用させていただきました~!

女性のどこを一番最初に見る……!?

V: お金を節約しながら使う人。
V 「これで好きなものを買ってください」とお金を渡して、その人がいくら使うかで判断します。

―で、今は倹約家な女性がいいと。

V はい、(大声で)ケチな人がいいです。

出典:oricon

ブイさんの回答、ちょっと個性的で面白いですね~。

しっかりした女性が好きなんでしょうか?お金を大切にする人が好みなのかな?

しかし、ブイさんは理想のタイプが1か月周期ぐらいでコロコロ変わるという意見もありました。

日本人女性が好きという情報も・・・ちょっと嬉しいかもですね💜

今はどんな女性が好みなのかな~(^^)

そして、さらに気になる現在のブイさんに熱愛中の彼女はいるのでしょうか?

どうやらかなりモテるとの噂が・・・

彼女ではないかという噂が立った女性もいるようですが、どれも噂にすぎないようです。はっきりとした現在の彼女情報は見つけることができませんでした。

情報は曖昧ですが、噂があると気になってしまいますよね!

Sponsored Links

笑顔が可愛いけど性格は? 


出典:韓ch

デビューした当時はクールな印象もあって性格がわかりにくいともいわれていたブイさん。

いつ何を始めるかわからない不思議ちゃんとか、四次元ともいわれているようです。

自他共に求める子供っぽい性格という情報もありました。

笑顔が可愛くて、不思議ちゃんでも四次元でも許せてしまう感じですよね。

ま と め


出典:Twitter

今回は、人気韓国アイドルグループ『防弾少年団』のブイさんについて書かせていただきました!

誰もが予測しない不思議な行動をする不思議ちゃん、四次元といわれるブイさんですが、どんなかんじなんだろうかとますます気になってしまいます。

『防弾少年団』のメンバー一人一人個性がありますね~☆

こらからも素敵な姿をたくさん見せてくださいね💜

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です