ユアインに会いたいけど来日予定は?笑顔が魅力的だけど現在の恋人や結婚の噂は?

出典:tvdaily.asiae.co.kr

韓国俳優のユ・アインさんが先輩俳優のソン・ガンホさんの映画の撮影現場にコーヒーのケータリングを贈って話題になっていたようです。

ユ・アインさんとソン・ガンホさんは、2015年公開の映画「思悼」で共演、親しくなったとのこと。

ユ・アインさんご自身も、イ・チャンドン監督の新作『バーニング』の主人公ジョンス役にキャスティングされ、9月にクランクインということで注目されているようです。

新作映画『バーニング』は来年上半期に公開する予定との情報がありました。

今回は、ドラマや映画で活躍中の韓国人気俳優のユ・アインさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

ユ・アインのプロフィール


出典:matome.naver.jp

名 前: ユ・アイン
ハングル表記: 유 아인
生年月日: 1986年 10月 6日
身長/体重: 178cm, 60kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2003年KBS『四捨五入(パンオリム)』
学 歴: 檀国大学演劇映画科
血液型: A型
趣味/特技: ピアノ、映画・音楽鑑賞/スノーボード、水泳
韓国の所属事務所: United Artists Agency

出典:ワウコリア

ユ・アインのドラマ


出典:pinky-media.jp

2004年/KBS:『4月のキス』
2008年/KBS:『最強チル』
2010年/KBS:『成均館スキャンダル』
2012年/SBS:『ファッション王』
2013年/SBS:『張玉貞、愛に生きる』
2014年/JTBC:『密会』
2015年/SBS:『六龍が飛ぶ』

出典:ワウコリア

ユ・アインの映画


出典:韓国ドラマで韓国GO

2007年:『よいではないか』
2007年:『俺たちに明日はない』
2008年:『アンティーク-西洋骨董洋菓子店』
2011年:『ワンドゥギ』
2013年:『カンチョリ』
2014年:『優雅な嘘』
2015年:『ベテラン』
2015年:『思悼(サド)』
2016年:『好きになって』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

ユ・アインに会いたいけど来日予定は?


出典:Kstyle

韓国俳優のユ・アインさんが日本で初ファンミーティングを開催したのは2011年の5月28日でした。

その頃、日本でもファンクラブがあったようでしたが現在はなくなっているようです。

現時点で、来日予定の公式発表は出ていませんでしたが、そろそろ日本でもファンミ開催してほしいですよね💙

来日予定がなくても、ファンならばユ・アインさんにできるだけ近くで会いたいと思っているのではないかと思います。
何かイベントがないかをチェックして韓国まで会いに行くしかないのかな~?(^^;)

あとは、映画やドラマの中のユ・アインさんを観ながらいつか会える日を待ちましょ~・・・ちょっと寂しいけど💚

ユ・アインは笑顔が魅力的だけど現在の恋人や結婚の噂は?


出典:バンビのひとりごと

クールな表情のユ・アインさんも素敵ですが、笑顔もとっても魅力的ですよね。

ドラマの中でもいろいろな表情を見せてくれますが、大女優キム・ヒエさんの相手役で話題になった『密会』では、観ていてドキドキだったというファンも多いのではないでしょうか?

いつもの魅力にちょっと影があるような色気までも加わって、ピアノを弾く姿にも思わず見とれてしまいます。

さて、そんな魅力的なユ・アインさんに現在熱愛中の彼女はいるのでしょうか?ちょっと気になって探ってみました。

過去に共演した女優さんと噂になったことはあるようですが、どうやら噂だけで終わっている情報がほとんどでした。

ユ・アインさんの過去のインタビューで、『これまでに真剣な恋愛は3回』ということや、『安定して恋愛をしている』、『彼女はいつもいる』、などとコメントしている記事もありました。

しかし、現在彼女がいるかどうかという記事はみつけることができませんでした。

というわけで、結婚についてもわからないという感じです。

ユ・アインさんは、どんな女性と結婚するのか気になりますね~!!

ま と め


出典:soompi.com

今回は、韓国人気俳優のユ・アインさんについて書かせていただきました!

私もユ・アインさんが出演しているドラマや映画をいくつか観ましたが、20歳年上の女性に恋してしまう天才ピアニストの役を演じた『密会』のユ・アインさんを観て、それまでに観てきたドラマの役とは違った魅力を感じました。

切ない大人の愛を描いたラブストーリーですが、ユ・アインさんファンでまだ観ていない方はよろしければ観てくださいね~☆

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です