キムジェウクの好きな女性のタイプや結婚の噂は?会いたいし最新情報を知りたい!

Sponsored Links

出典:Sweetest Kimuchi Ⅱ

韓国人気俳優のキム・ジェウクさんが、2018年春に日韓同時公開される映画『蝶の眠り』で女優の中山美穂さんと恋人役で共演するという報道がありました。

10月12日に開幕する、第22回釜山国際映画祭ガラ・プレゼンテーション部門でワールドプレミア上映され、2018年春に日本と韓国で同時公開されるようです。

多くのドラマや映画で活躍しているキム・ジェウクさんの新しい作品に注目が集まっているようです。

今回は、韓国人気俳優のキム・ジェウクさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

キム・ジェウクのプロフィール


出典:girlschannel.net

名 前: キム・ジェウク
ハングル表記: 김 재욱
生年月日: 1983年 4月 2日
身長/体重: 183cm, 65kg
職業: タレント、俳優、モデル
デビュー: 2002年ドラマ『勝手にしやがれ』
学 歴: ソウル芸術大学実用音楽科
血液型: B型
干支(えと): 亥
星座: おひつじ座
趣味/特技: 日本語、テコンドー、楽器演奏

出典:ワウコリア

キム・ジェウクのドラマ


出典:blog.livedoor.jp

2002年/MBC:『勝手にしやがれ』
2007年/MBC:『コーヒープリンス1号店』
2007年/KBS:『タルジャの春』
2008年/KBS:『風の国』
2010年/SBS:『赤と黒(原題:悪い男)』
2010年/KBS:『メリは外泊中』
2013年/tvN:『Who Are You?』
2014年/KBS:『感激時代』

出典:ワウコリア

キム・ジェウクの映画


出典:hubnews.co.kr

2008年:『アンティーク‐西洋骨董洋菓子店』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

キムジェウクの好きな女性のタイプや結婚の噂は?


出典:blog.livedoor.jp

韓国俳優キムジェウクさんは、子供の頃に日本に住んでいたことがあり日本語が上手です。

中山美穂さんと共演した映画では、どんな感じで会話するのかな~と気になりますが、映画が公開されたら私も観てみようかな~なんて思っています。

さて、ちょっと気になるキム・ジェウクさんの好きな女性のタイプですが、過去のインタビュー記事に参考になりそうな回答がありましたので引用させていただきます。

Q.日本の女性はどうですか?好みのタイプは?
「(日本の女性は)好きです。タイプは特にないんですけど…化粧が似合わない人?すっぴんが一番きれいな人です。お化粧すると顔がおかしくなる人(記者は爆笑)。」(キム・ジェウク)
出典:innolife.net

他にも、どちらかというと小さい女性が好き。ショートカットの女性が好き。などと書かれている記事もありました。

どうやら、濃い化粧は好きではないようですね。韓国の女性はお化粧をバッチリしているイメージがありますが、ずっぴんが似合う人が好きなようです。

現在、熱愛中の彼女はいるのか、結婚は・・・とこの辺も気になります。

ということで、探ってみましたが公開されている熱愛情報は見つかりませんでした。

過去に彼女ではないかと噂された女性はいるようですが噂にすぎず、ちょっと一緒にいたのを彼女じゃないかと思われたようなそんな情報ばかりのようです。

ということは、その先の結婚の予定もまだとは思いますが、実際のところはわからないという感じです。ご了承ください。

キム・ジェウクさん素敵な俳優さんですし、モテそうですので彼女がいそうだけどな~と思うのは私だけではないはず。

でも、実際に彼女がいたり結婚したりとなるとちょっと寂しく思ったりしてしまうのがファン心というところでしょうか・・・(^^)

キム・ジェウクに会いたいし最新情報を知りたい!


出典:Kstyle

ファンならば、一度は思う・・・いや、いつでも思っているであろう気持ち、『キム・ジェウクさんに会いたい!!』

街で偶然すれ違ったり、レストランに入ったらたまたま近くの席に座っていたり・・・なんて夢みたいなことがあればいいのですが、なかなかそうはいかないのが現実です。

でも、ファンミーティングや握手会などがあれば遠くからであったとしても生のキム・ジェウクさんに会えるわけです。

というわけで、ファンミーティングなどのキム・ジェウクさんに会えそうな最新情報はないかとチェックしてみました!!

ファンミーティングは2016年8月に日本で開催されていますが、今年はまだ現時点では確定された予定はないようです。

今年2017年もファンミーティングを計画しているとの内容が公式HPにも記載されていましたので、もう少々公式発表があるまで待たなければという感じです。

ファンミーティングも最新映画『蝶の眠り』も待ちきれないですよね~💙

ちょっと我慢して待ちましょう!(^^;)

ま と め


出典:Kstyle

今回は、韓国人気俳優のキム・ジェウクさんについて書かせていただきました!

キム・ジェウクさんが出演している映画やドラマは私もいくつか観ましたが、『コーヒープリンス1号店』、『メリは外泊中』、『アンティーク‐西洋骨董洋菓子店』などのキム・ジェウクさんが特に印象に残っています。

まだ観ていない方はよろしければ観てくださいね~💜

キム・ジェウクさん、これからも映画やドラマで素敵な姿をたくさん見せてくださいね!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください