品位のある彼女の日本放送はいつ?相関図やキャストも知りたいしあらすじも気になる!

Sponsored Links

出典:YouTube

韓国女優キム・ヒソンとキム・ソナの2大トップ女優といわれる二人がダブル主演で話題になった、韓国ドラマ『品位のある彼女』ですが日本ではいつから見ることができるのか気なっている方も多いと思います。

2017年6月から8月にかけて韓国で放送されたドラマですが、日本でも放送が決定したようです。

今回は、韓国ドラマ『品位のある彼女』について書いていきたいと思います。

Sponsored Links

『品位のある彼女』の日本放送はいつ?


出典:コリトピ

韓国ドラマ『品位のある彼女』は、2大トップ女優のダブル主演というだけでも話題を集めそうですが、その主演の女優さんもキム・ヒソンさんとキム・ソナさんですから注目されるだろうな~という感じでずっと情報を見守っておりました。
情報を見れば見るほど、ドラマを実際に観たくなり日本ではいつから放送するのかな・・・と思っておりました。

すでに知っている方もいると思いますが、日本での放送が決定しています。

2017年10月に、KNTVにて日本初放送となるようです。

放送日は、10月11日(水)スタートで、毎週(水・木)放送時間は午後10:05~11:15の予定です。
再放送日は、毎週(土)午後4:10~6:35で、2話連続での放送とのことです。

kntvをよく利用されている方はチェックしてみてくださいね~!

『品位のある彼女』の相関図やキャストも知りたい!

『品位のある彼女』の相関図やキム・ヒソンさんとキム・ソナさん以外にはどんな役者さんがどんな役で出ているのか気になります。


出典:kntv

キャスト紹介

【パク・ボクジャ役/キム・ソナ】

出典:K-POP 韓流ドラマ

【ウ・アジン役/キム・ヒソン】

出典:m.chosun.com

【カン・ギホ役/イ・ギウ】

出典:kntv

【ユン・ソンヒ役/イ・テイム】

出典:kntv

【アン・テドン役/キム・ヨンゴン】

出典:kntv

Sponsored Links

『品位のある彼女』のあらすじも気になる!


出典:WoW!Korea

『品位のある彼女』は、キム・ヒソンさんが演じるウ・アジン、キム・ソナさんが演じるパク・ボクジャ、この二人の女性の数奇な運命を描いたヒューマンコメディです。

パク・ボクジャは、アン・テドンの住み込み介護人として屋敷にやってくる、詐欺の前科を持つ謎めいた女性。

ウ・アジンは、財閥家の次男の嫁でボクジャを介護人として雇うことになる。夫の不倫を知ることで生活が一変してしまう。

嵐の夜に、大豪邸で一人の女性が殺されてしまう。その殺された女性は、パク・ボクジャ。果たして誰がボクジャを殺したのか・・・

ということで、ドラマが展開していくようです!

詳しいドラマの内容は、10月からの日本での放送を楽しみに~💙

ま と め


出典:korea.yule.sohu.com

今回は、韓国人気ドラマ『品位のある彼女』について書かせていただきました!

キム・ヒソンさんのドラマも、キム・ソナさんのドラマも今までにいくつか観てきましたが、二人の共演は初めてなので私もこのドラマを観るのが楽しみです。

私は10年以上前にソウルに住んでいたことがありますが、帰国してからずっと語学学習を兼ねて韓国ドラマを観ています。

キム・ヒソンさんのドラマは『悲しき恋歌』、キム・ソナさんのドラマは『私の名前はキム・サムスン』が初めて見たドラマでした。

ずいぶん前のドラマではありますが、どちらもお勧めですので、まだ観ていない方は動画やDVDなどで観てみてくださいね~!(^^)

それでは今回はこの辺で終わりです!!

またお会いしましょう☆彡

또 만나요.

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links