カンハヌルの熱愛彼女や好きなタイプが知りたい!笑顔が素敵なイケメンだけど性格は?

出典:cyurin.exblog.jp

韓国俳優のカン・ハヌルさんは、ミュージカルや舞台を中心に、ドラマや映画でも活躍している人気俳優さんです。

1990年2月生まれで現在満27歳ですが、2017年9月11日憲兵隊に入隊するとの報道がありました。

韓国の俳優さんの多くが30歳であることが多いようですが、カン・ハヌルさんは先に憲兵隊に志願したとのこと。最終合格の知らせを伝えて注目を集めたようです。

今回は、韓国俳優のカン・ハヌルさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

カン・ハヌルのプロフィール


出典:news.kstyle.com

名 前: カン・ハヌル
ハングル表記: 강 하늘
生年月日: 1990年 2月 21日
身長/体重: 180cm, 70kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2007年ドラマ「最強!うちのママ」
学 歴: 中央大学演劇学科
干支(えと): 午年
星座: 魚座
韓国の所属事務所: セムカンパニー

出典:ワウコリア

カン・ハヌルのドラマ


出典:m.inews24.com

2007年/KBS2:『最強!うちのマ
2007~12年/KBS1:『山向こう南村では』
2011年/MBC:『深夜病院』
2012年/SBS:『美しい君へ(花ざかりの君たちへ)』
2013年/Mnet:『モンスター』
2013年/SBS:『王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えろ~相続者たち』
2016年/SBS:『月の恋人-歩歩驚心:麗』

出典:ワウコリア

カン・ハヌルの映画


出典:WoW!Korea

2010年:『平壌城』
2011ねん:『きみはペット』
2014年:『少女怪談』
2015年:『二十歳』
2017年:『再審』
2017年『青年警察』

出典:ワウコリア

カン・ハヌルのミュージカル


出典:ameblo.jp

2008年:『La Vida』
2009年、2010年:『スリル・ミー』
2011年:『王世子失踪事件』
2012年:『アサシン』
2014年:『少女怪談』
2015年:『セシボン』
2015年:『純粋の時代』
2016年:『好きになって』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

カン・ハヌルの熱愛彼女や好きなタイプが知りたい!


出典:p.twipple.jp

9月11日入隊を前に、歌手IU(アイユー) さんとの熱愛の噂が突然出てきたようです。

しかし、実際には親しい同僚であるだけで恋人ではないとのことでした。

10日にソウル・梨泰院洞(イテウォンドン) の某カフェに二人でいたところをキャッチされ、カン・ハヌルさんとIUさんが恋人ではないかと噂になってしまったようでした。

芸能人の方は常にみられていて大変・・・カフェで話してたら熱愛中ではないかと言われたのではたまらないという感じだと思いますが、カン・ハヌルさんの入隊の前日ということもあって恋人説が出てしまったのかもしれないですね。

では、現在のカン・ハヌルさんには、熱愛中の彼女はいないのでしょうか?

少し前のインタビュー記事ですが、次のような内容を見つけました。2015年3月のkstyleより引用させていただきました。

―恋愛はしていないのか。

カン・ハヌル:よく周りから「女優さんも多いのに、なぜ恋愛しない?」と言われるが、僕は役者の女性は好きではない。今まで付き合ったことはないし、今後もないだろう。ある画家は「僕は生まれ変わったら筆をとらない」と言っていたが、僕もそんな感じだ。演技に僕ほどの愛情がない人なら魅力が感じられないし、僕ほどの愛情を持っている人ならそれがどれだけ大変なのか知っている以上、傍でそれを見守るのが辛くなると思う。

カン・ハヌルさんは、恋愛に対してもとても慎重なのかな~と思いました。

演技というものに常に真剣に取り組み、俳優という仕事に対しての思いが感じられるような気がしました。

同じ仕事をしている女優さんであるから分かり合えるのではないかとも思う反面、演技に対しての愛情があればあるほど、恋愛との両立が難しいのかななどと思いながらこのインタビュー記事を読んでおりました。

カン・ハヌルさんは、何事も中途半端にはできない、しっかりとした自分を持った俳優さんなのではないかなという印象を受けました。

それでは、どんな女性がタイプなのかなとちょっと気になり調べてみました。

2016年2月のインタビュー記事に次のような記載がありましたので引用させていただきました。(引用:wowkorea)

カン・ハヌルは「インタビューを受けたとき、理想の女性に関する質問を受け、『芸能人と交際する考えは、いまのところない』と答えたことがある」と解明。また「自分とは異なる分野の仕事をしている女性に出会い、違った価値感を共有したい。勉強をしている女性に出会いたい。僕も学ぶことが多いと思うから」と理由を明かした。

そしてもう一記事、2013年ごろのインタビューのようです。(innolife.netより引用)

カン・ハヌルの理想のタイプは、関心事が似ていて互いに言葉が通じる人だという。ビートルズのジョン・レノンがオノ・ヨーコについて「私と芸術的温度が合う人はいなかった。私は常に芸術家の女性と恋に落ちることを夢見てきた。私と芸術的上昇を共有出来る女性ってことだ。ヨーコがまさにそんな女性だった」と言った言葉が感銘深かったというカン・ハヌルは、自分と似ている所が多く、互いに似たような趣向で話を長く交わすことの出来る女性と出会いたいという。

ということでした。

カン・ハヌルさんは、やはり芸能人ではなく異なる分野で努力している女性との出会いを待っているのかもしれないですね。

どんな女性と将来出会って、結婚するのかとっても気になります💕

カン・ハヌルさんは笑顔が素敵なイケメンだけど性格は?


出典:kt.wowkorea.jp

カン・ハヌルさんはドラマでも、画像を見ていても笑顔が素敵でカッコいいとおもいますが性格はどんな感じなのかな~と思い探ってみました!

人々と一緒にいる時は限りなく外向的だが、一人だけの時間になると一変する。考えや悩みが多くなる。家にいる時は蛍光灯の代わりにアロマキャンドルをつけておく方だ。少しマニアックな部分であるが、日差しで目が覚めると気分が悪くなる。一方、雨の音に目が覚めたり、目が覚めた時に空が曇っていると気分が盛り上がる(笑) 引用:kstyle

「元々隠したり遠まわしに話したりすることがあまり出来ない性格だ」引用:innolife.net

とのことでした!!

雰囲気的には、優しそうで穏やかなイメージがありますし、性格は良い人なんではないかな~と個人的には感じております!!

ま と め


出典:韓国ドラマあらすじネタバレ

今回は。韓国俳優のカン・ハヌルさんについて書かせていただきました!

9月11日入隊のカン・ハヌルさんですが、映画「青年警察」では夏市場で550万人の観客を超えたということです。

入隊後は新しい作品を見ることができないのが残念ですが、入隊前の作品で素晴らしい結果を出しているところがさすがです☆

除隊後も素晴らしい作品をみせてくださるよう期待しています!

カン・ハヌルさん、お体に気を付けて軍入隊、行ってらっしゃ~い!(^^)

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です