リュテジュンに熱愛彼女の噂が結婚はまだ?プロフィールや出演ドラマが知りたい!

出典:Gooブログ

韓国俳優のリュ・テジュンさんに熱愛中の彼女がいるのではとの記事を8日に発見してしまい、ちょっと気になってしまいました。

いろいろなドラマでリュ・テジュンさんを見ながら、イケメンだな~と思ってはおりましたが突然の熱愛報道がありびっくり!

でもなによりもいきなり報道された本人が驚いているのでは・・・

実際のところはどうなんでしょうか?

というわけで、今回は韓国俳優のリュ・テジュンさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

リュ・テジュンのプロフィール


出典:韓流TVfan

俳優名:リュ・テジュン(류태준)

生年月日:1974年12月07日

血液型:B型

身長:183cm

リュ・テジュンの出演ドラマ


出典:blog.goo.ne.jp

2006年:『めっちゃ大好き』
2006年:『黄真伊 ファンジニ』
2008年:『8月に降る雪』
2009年:『緑の馬車』
2010年:『結婚してください』
2011年:『ボクヒ姉さん』
2012年:『大風水』
2014年:『貴婦人』
2014年:『家族の秘密』

いろいろなドラマに出演しているリュ・テジュンさんですが、私が個人的に好きなドラマの役柄は『結婚してください(결혼해주세요)』に音楽プロデューサーのチェ・ヒョンウク役として出演しているリュ・テジュンさんです。

『結婚してください』では主演ではありませんでしたが、 傷ついた年上の既婚女性を陰で支えるイケメン音楽プロデューサーという感じでとっても素敵でした。

現在観るなら、DVDを借りて観るのがいいかもしれません。このドラマの主演女優さんが歌う歌もとってもいいので個人的にお勧めです。

Sponsored Links

リュ・テジュンに熱愛彼女の噂が・・・結婚はまだ?


出典:blogs.yahoo.co.jp

9月8日にリュ・テジュンさんの熱愛報道があり、注目されていたようです。

お相手方は、40代半ばの一般人の女性とのことでした。

リュ・テジュンは該当女性と去る7月頃から慎重に交際を続けているという。女性は”ラグジュアリーパワーブロガー”と呼ばれる人物と報じられた。(ワウコリアより引用)

この報道の後に、しばらく沈黙があったようですが、その後リュ・テジュンさんがSNSを通じて熱愛報道についての説明があったようです。

「報道された女性の方とは短い期間お付き合いしてきたが、各自の事で別れており、今日急に電話がかかってきて慌てた拍子にきちんと答えられず、賢明に対処できなかった点を深く反省しています。私の未熟な対処でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。これを機にさらに慎重で真の姿をお見せできる俳優になれるよう頑張ります」(ワウコリアより引用)

ということで、現在は別れてしまったという回答でした。

もしかして、結婚するのかなと勝手に思っていた私ですが、夜に掲載されていた記事を見て何故このタイミングに報道されてしまったんだろうな~などと考えてしまいました。

俳優さんといえど、いきなりの熱愛報道は『何で知ってるの?』っていう感じではないかと思います。特にお相手の方が一般女性だと気持ちも穏やかではないのではないでしょうか?

リュ・テジュンさん、イケメンで素敵な俳優さんですので、結婚を考えるお相手がいらっしゃるように見えますが、俳優の仕事をしていると撮影なども不規則でなかなかお付き合いも大変なのかもしれないですね。

ま と め


出典:単なるブログ

今回は、韓国俳優のリュ・テジュンさんについて書かせていただきました!

リュ・テジュンさんが出演していた数年前のドラマ『結婚してください』をまた観たくなってきてしまいました!

DVD借りて観ようかな~(^^;)

リュ・テジュンさん、これからもドラマに映画に素敵な姿をたくさん見せてくださいね💜

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です