ヒョンビンの好きな女性のタイプや現在の彼女は誰?生い立ちや性格も気になる!

出典:s.japanese.joins.com

韓国俳優のヒョンビンさんは、映画やドラマで大活躍の人気俳優さんです。

現在は、来年公開される映画『猖獗/チャングォル』の撮影に入り忙しい毎日ではないかと思いますが、この映画はチャン・ドンゴンさんとも共演ということで注目されている作品のようです。

今回は、人気俳優ヒョンビンさんについてファンが気になる噂なども含めて記事を書いていこうと思います!

Sponsored Links

ヒョンビンのプロフィール


出典:pinterest.jp

名 前: ヒョンビン (HyunBin)
ハングル表記: 현빈
生年月日: 1982年 9月 25日
身長/体重: 184cm, 74kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2003年ドラマ『ボディーガード』
学 歴: 中央大学演劇科
家族: 次男(2男)
血液型: B型
干支(えと): 戌
星座: 天秤座
趣味/特技: 演劇、水泳、バスケット、スノーボード
軍隊: 2011,3,7~2012,12,6 海兵隊(1137期)
韓国の所属事務所: ONエンタテインメント

出典:ワウコリア

ヒョンビンの好きな女性のタイプや現在の彼女は誰?


出典:matome.naver.jp

ヒョンビンさんの好きな女性のタイプはどうなんだろうと気になっている方も多いのではないかと思います。

そんなわけで、ちょっと調べてみると・・・

理想のタイプは『良妻賢母』と書かれている記事がありました。結婚は40歳前にはしたいとも言っているようです。

他にも『一目で恋に落ちたりは出来ないですよ』とも言っているようです。

今まで熱愛が噂され、お付き合いしていると公開していた女優さんもいたことを記憶しています。

その中でも知っている人も多いと思いますが、女優のソン・ヘギョさんと2008年に放送されたドラマ「彼らが生きる世界」で恋人役を演じたことがきっかけで恋愛関係に発展しお付き合いしていたようです。


出典:You’re my melody

ヒョンビンさんが2011年に入隊したこともあり、その後別れてしまいました。

現在の恋人ですが、人気女優カン・ソラさんとお付き合いしているようです。

2016年12月の記事にヒョンビンさんとカン・ソラさんが熱愛を認めたという記事がでいましたので、そろそろ結婚はどうなんだろうと気になるところです。


出典:wowkorea.jp

美男美女の素敵なカップルだな~と私個人としては思っております💖

Sponsored Links

ヒョンビンの生い立ちや性格も気になる!


出典:livedoor Blog

ヒョンビンさんの本名はキム・テピョン、ソウル生まれです。高校時代に演劇部に入っていたこともあり、俳優を目指すようになったようです。スポーツマンでもあり10年間水泳選手として活躍してきたとのことです。

俳優デビューは、ドラマ『ボディーガード』にチョイ役で出演しただけでしたが、「誰?」という問い合せが視聴者から殺到したそうです。

私も『ボディーガード』を観ましたが、後から言われて見直して気が付いたというくらいのチョイ役でしたが、確かにこのイケメン俳優は「誰?」という感じでしたね~

そんな素敵なヒョンビンさんですが、どんな性格をしているのでしょうか?

努力家、真面目、礼儀正しいという声がありました。俳優仲間からもいい人だと言われているようです。見た目だけではなく、中身も素敵ということで、ますます応援したくなってきました☆

ま と め


出典:kapanlagi.com

今回は、韓国人気俳優のヒョンビンさんについて書かせていただきました!

次回作の映画も期待が集まっているヒョンビンさん。

これからも映画やドラマで素敵な姿をたくさん見せてくださいね。応援しています☆彡

♬ヒョンビンのラブシーンがおすすめのドラマは?キムサムスンのジノン役の演技力も凄い!?

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です