パクヒョンシクの好きなタイプや熱愛彼女が気になる!性格やプロフィールも知りたい!

出典:K-PLAZA.com

韓国アイドルグループ「ZE:A」のメンバーでボーカル担当のヒョンシクさん。ドラマにも出演し、俳優としても活躍しています。

先日、8月29日には東京でファンミーティングが開催されました。チケットは定員を大幅に上回る申し込みがあり、当日はファンにとっても充実した1日になったようです。

今回は、日本でも人気上昇中のパク・ヒョンシクさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

パク・ヒョンシク(ZE:A)のプロフィール


出典:pinterest.com

名 前: ヒョンシク(ZE:A)
ハングル表記: 형식 (ヒョンシク)
生年月日: 1991年 11月 16日
身長/体重: 185cm,64kg
職業: タレント、歌手
ジャンル: ダンス
デビュー: 2010年<ZE:A>『マゼルトブ(Mazeltov)』
干支(えと): 未
星座: さそり座
趣味/特技: フェンシング
韓国の所属事務所: UAA(United Artists Agency)

出典:ワウコリア

パク・ヒョンシクのドラマ


出典:楽天ブログ

2014年/SBS:『相続者たち』
2014年/KBS:『家族なのにどうして』
2015年/SBS:『上流社会』
2016年/KBS:『花郎(ファラン)』
2017年/JTBC:『力の強いト・ボンスン』

出典:ワウコリア

パク・ヒョンシクの性格は?


引用:pinterest.com

優しい雰囲気のパク・ヒョンシクさんですが、実際の性格はどんな感じなんでしょうか?

ZE:Aのメンバーヒョンシクが自身の実際の性格について、愛嬌が多く感情表現に率直なタイプだと明かした。(引用:kstyle)

という記事がありました。共演した俳優さんや女優さんからも「性格いいし、誠実だ。」「優しくて、誰とでもすぐに仲良くなれる」などと言われているようです。

きっと、優しくて良い性格なんだろうなという感じがしました。

Sponsored Links

パク・ヒョンシクの好きなタイプや熱愛彼女が気になる!


出典:Twitter

気になるパク・ヒョンシクさんの好きな女性のタイプですが、2015年のインタビュー記事にヒョンシクさんが理想のタイプについて答えているものがありました。

グラビア撮影と共に行われたインタビューで、ヒョンシクは「賢い人が理想のタイプ」とし「自分自身を振り返らせてくれるような人が良い。僕の足りない部分を埋めてくれる女性が、僕の基準では完璧な女性」と話した。(引用:kstyle)

足りない部分を埋めてくれる、賢い女性が好みのようですね。ファンの皆さん頑張りましょう(^^)

そして、もっと気になる現在の熱愛中の彼女がいるのかどうかということですが、共演した女優さんとの噂はあるようですが何か証拠があるとか公式に発表した恋人情報があるわけではないようです。

現在はいないのではないかとの噂もありますし、本当のところはわからないというのが現状です。ご了承ください!!

ま と め


出典:韓流TVfan

今回は、韓国アイドルグループ「ZE:A」のメンバーでもあり、俳優としても活躍しているパク・ヒョンシクさんについて書かせていただきました!

ドラマや映画などでもいろいろな役柄で素敵な姿を見てみたいと思わせる魅力たっぷりのヒョンシクさんですので、歌手として、俳優さんとしてもこれからの活躍が期待されます。

イケメンなだけではなく、性格も良いという噂のヒョンシクさん。ファンにとっては、熱愛情報も気にせずにはいられないですよね。情報を日々チェックしつつドキドキしながら見守りましょう!(^^)

パク・ヒョンシクさん、これからも応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です