ソジソブの次回作映画の噂や近況が気になる!ラブシーンや演技力の評判は?

出典:KJC

韓国人気俳優のソ・ジソブさんが、女優のソン・イェジンさんとの共演で、韓国版『いま、会いにゆきます』の出演が確定したとの公式発表がありました。

日本でも映画化されて話題になりましたが、韓国版の主演がソ・ジソブさんとソン・イェジンさんということで関心が集まりそうな予感がします!

今回は、様々な映画やドラマで活躍している俳優ソ・ジソブさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

ソ・ジソブのプロフィール


出典:tvfan-k.kyodo.co.jp

名 前: ソ・ジソブ
ハングル表記: 소 지섭
生年月日: 1977年 11月 4日
身長/体重: 182cm, 70kg
職業: タレント、俳優、モデル
デビュー: 95年、衣類ブランド<STORM>1期専属モデルとして
学 歴: 韓国体育大学
血液型: O型
干支(えと): 巳
星座: さそり座
趣味/特技: スポーツ全般、水泳、音楽鑑賞、映画鑑賞
韓国の所属事務所: 51K

出典:ワウコリア

ソジソブの次回作映画の噂や近況が気になる!


出典:WoW!Korea

韓国俳優ソ・ジソブさんは、1995年にモデルとしてデビューした後、1996年に俳優としてデビュー。ドラマ出演を重ねた後に、2004年に主演した韓国ドラマ『ごめん、愛してる』で大ブレイクしました。

最近では、韓国映画『軍艦島』にも出演し話題を集めていますが、次回作の映画も出演が決まったとの発表がありました。

ソ・ジソブさんの出演が確定した映画は、韓国版の『いま、会いにゆきます』。

日本でも映画化・ドラマ化されて話題になりました。日本の市川拓司作家によるベストセラー「いま、会いにゆきます」が原作です。

「いま、会いにゆきます」は「1年経ったら、雨の季節にまた戻ってくるから」という言葉を残しこの世を去った妻スア(ソン・イェジン)が、記憶を失くしたまま夫ウジン(ソ・ジソブ)と息子の前に再び現れたことで始まるストーリー。引用:ワウコリア

韓国での公開は2018年を予定しているそうです。

公開されたら私も是非観たいですね~。ソ・ジソブさんは今度の映画ではどんな姿を見せてくださるのかとっても楽しみです💙

Sponsored Links

ソ・ジソブのドラマおすすめのラブシーンや演技力の評判は?


出典:しあわせノート

ソ・ジソブさんの次回作もとっても楽しみですが、公開まではまだまだありそうですので過去のドラマのシーンを観ながらソ・ジソブさん漬けになってみたいと思います(^^)

おすすめのラブシーン、ドラマごとに集めてみました!

『バリでの出来事』


出典:Gooブログ

2004年のドラマですが、この辺から人気がどんどん上昇し始めたようです。

『ごめん、愛してる』


出典:Kstyle


出典:アメーバブログ

こちらも2004年のドラマですが、『ごめん、愛してる』で大ブレイクしたソ・ジソブさん。このドラマを観たことがある人は多いのではないかと思います。

『主君の太陽』


出典:gall.dcinside.com


出典:gr687933.pixnet.net

2013年に女優コン・ヒョジンさんと共演したドラマファンタジックラブストーリーですが、ちょっと異色な感じで面白かったです。まだ観たことのない方はよかったら観てくださいね~!

多くの映画やドラマに主演しているソ・ジソブさんですが、演技力の評価も良いものが多いように思います。

いろいろな役柄をこなしていますが、引き込まれるものを感じます。

不思議な魅力を持つ俳優さんだな~と私個人としてはしては思っておりますが、いかがでしょうか?

ま と め


出典:kankokudorama2014

今回は、韓国人気俳優のソ・ジソブさんについて書かせていただきました!

次回作の映画もとっても楽しみですが、過去のドラマや映画もまだ観ていない作品があれば私も観てみようかなと思っています。

ソ・ジソブさん、これからもいろいろな作品で楽しませてくださることを期待しています!応援しています☆彡

♬ソジソブの好きな女性のタイプと結婚観や未来の妻が気になる!現在熱愛彼女はいるの?

♬ソジソブに会いたいけど来日イベントの近況は?いま会いにゆきますのロケ地はどこ?

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です