パクシフに現在恋人の噂はあるの?新ドラマやおすすめキスシーン最近のライブ情報も!

出典:アメーバブログ

韓国俳優のパク・シフさんが、5年ぶりに地上波ドラマに復帰するということで話題になっております。

2013年の女性とのトラブルにより、俳優としての活動は大丈夫なのかと多くのファンが心配する状況ではありましたが、KBS新週末ドラマ『黄金色の私の人生』で無事地上波ドラマ復帰を果たしました。

2013年の出来事は、パク・シフさんとその女性の間でしか本当のことはわからないと思いますので、特に触れずに今回の記事は書いていきたいと思います。

Sponsored Links

パク・シフのプロフィール


出典:Kstyle

名 前: パク・シフ
ハングル表記: 박 시후
生年月日: 1978年 4月 3日
身長/体重: 182cm, 70kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2005年KBSドラマ『快傑春香』
血液型: B型
趣味/特技: スキンスキューバ、スポーツ、スノーボード/合気道(2段)、ボクシング、剣道
韓国の所属事務所: イヤギエンタテインメント

出典:ワウコリア

パク・シフのドラマ


出典:ウレぴあ総研

2005年/KBS:『快傑春香』
2005年/MBC:『結婚しよう』
2006年/MBC:『君はどの星から来たの』
2007年/SBS:『完璧な隣人に出会う方法』
2008年/SBS:『一枝梅』
2008年/SBS:『家門の栄光』
2010年/SBS:『検事プリンセス』
2010年/MBC:『逆転の女王』
2011年/KBS:『姫の男(原題:王女の男)』
2016年/OCN:『町の英雄』

出典:ワウコリア

パク・シフの映画


出典:navicon.jp

2012年:殺人の告白
2014年:君の香り
2015年:きみの声を探して アフター・ラブ

出典:Wikipedia

Sponsored Links

パク・シフに現在恋人の噂はあるの?


出典:ameblo.jp

俳優さんとしての活躍が今後ますます期待されるパク・シフさんですが、ファンなら気になる現在の恋人情報!

今年39歳ということで、結婚となってもおかしくない年齢ですが現在恋人の噂はあるのでしょうか?

少し前の記事ですが、2012年のインタビューでは次のように語っています。

「僕の恋愛スタイルは、一度付き合ったら長く付き合うスタイルです。いい相手に出会うことは簡単ではないですからね。一度燃え始めたら止められないです(笑) ブレーキをかけることはできません、ハハハ。僕は色んなことを同時にすることはできないんです。何かにハマれば、夢中になる性格ですが、特に恋愛の場合は一度ハマったら現実に戻れません。だけど、そこまでハマれそうな人に出会うことは難しいですね。そんな人に出会えたら、優しくしてあげられるのに……」引用:kstyle

ということで、この時点では

「デビュー後、本当の愛に出会えていません」

とも話していました。

デビュー前に4年間付き合っていた彼女がいたようですが、デビュー後に仕事が忙しくなって別れてしまったようです。

共演者との熱愛説が出たこともありましたが、何か証拠があるわけでもなくただの噂だったようです。

最近は、ドラマなどにも忙しそうですのでし、パク・シフさんの恋人や結婚についての報道はないようですので今は仕事中心の毎日なのでしょうか?本当のところが気になりますが、ファンにとっては結婚して幸せになってほしいという思いと、ずっと独身でいて欲しいという思いとが複雑に混ざっているような感じでしょうか・・・

あの優しそうな鋭そうな瞳でじっと見つめられたら・・・と思ってしまいますが、恋愛となるとそう簡単にはいかないのかもしれないですね。パク・シフさんはどんな女性が理想なのでしょうか?

新ドラマやおすすめキスシーン!


出典:news.kstyle.com

2017年8月29日に新ドラマ『黄金色の私の人生』の制作発表会が開かれました。

チョン・ホジン、パク・シフ、シン・ヘソン、イ・テファン、ソ・ウンス、イ・ダイン、イ・テソン、シン・ヒョンス、チェ・グィファなどが出演する「黄金色の私の人生」は、土のさじ(庶民) を抜け出したい女性が、偽装の身分上昇という人生の鍵を得ながら繰り広げられる黄金色の人生体験記を描いた家族ドラマで、来月2日から韓国で放送される。引用:kstyle

放送はまだ先ですので、日本で見られるのはさらに先(?)になると思いますが、また今までとは違った俳優パク・シフさんが見られそうでとても楽しみですね💛

新ドラマを観ることができるようになるまで、過去のドラマを楽しみながら待ちたいと思います。

今までのドラマで、ちょっとドキドキするパク・シフさんのキスシーンを見つけてみました!


出典:Sihoo Note


出典:Sihoo Note


出典:a-c-l.jugem.jp

2010年に韓国で放送された『検事プリンセス』 のシーンから掲載させていただきました。共演した女優キム・ソヨンさんとは熱愛説が出るほどでしたが実際にキスシーンも多かったみたいです💕

最近のライブ情報を調査!


出典:japanese.joins.com

最近の情報で来日情報やライブ情報などイベントについての最新情報はないかなと、パク・シフさんの公式HPを見たところ『ENISHI 5th 読者限定 プレミアムイベント2017 晩夏の宴~one summer night in 済州~』というイベントが、2017年9月03日(日)にロッテホテル済州で行われるいう記事を発見!

ファンの方はチケットを取ったよという方も多いかもしれないですね。来日予定はないのかなと、情報をグルグルと見てみましたが現時点では見つけることができませんでした。

まずは、9月3日のイベントに参加される方は楽しんできてくださいね~!私は日曜日も仕事してますので羨ましい限りです~!!

ま と め


出典:K-PLAZA.com

今回は、韓国人気俳優のパク・シフさんについて書かせていただきました!

新ドラマの放送が日本でも早く観られるといいですね!

今後はドラマでどんな姿を見せてくださるのか、ますます期待大ですが生でも一度お会いしてみたいです。映像で見る姿も素敵ですが、実際にお会いしたらもっと素敵でしょうね~

パク・シフさん、これからも素敵な俳優さんでいてください。応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です