チェジウは独身だけど彼氏や結婚相手の最近の噂は?イソジンとは付き合ってるの?

出典:poporon55.com

韓国女優チェ・ジウさんは、韓国の芸能界に詳しくなくても知っている方は多いのではないかと思います。

韓国ドラマ『冬のソナタ』でぺ・ヨンジュンさんとともに日本で人気が急上昇し、ぺ・ヨンジュンさんが「ヨン様」と呼ばれていたのに対して、チェ・ジウさんは「ジウ姫」とも呼ばれておりました。

『冬のソナタ』以降も、いろいろなドラマで活躍するチェ・ジウさんを見ながら、スタイルも抜群だし綺麗でうらやましいなと私個人としては思っておりました。

そんな綺麗なチェ・ジウさんですが、そういえば結婚の話がないな・・・とちょっと気になってしまいました。

というわけで、今回はチェ・ジウさんの最近の噂などを調べつつ、書いていきたいと思います!

Sponsored Links

チェ・ジウのプロフィール


出典:Naverまとめ

名 前: チェ・ジウ
ハングル表記: 최지우
生年月日: 1975年 6月 11日
身長/体重: 174cm, 50kg
職業: タレント、女優
デビュー: 94年MBCタレント23期
学 歴: 漢陽大学演劇映画学科
理想のタイプ: 懐が深い男性
血液型: A型
好きな食べ物: キムチチゲ、肉
好きな動物: 犬
趣味/特技: ウインドウショッピング、音楽鑑賞、エアロビクス、モダンダンス
宗教: キリスト教
韓国の所属事務所: YGエンターテインメント

出典:ワウコリア

チェ・ジウのドラマ


出典:megafun.vn

1995年/MBC:『戦争と愛』
1995年/MBC:『一つ屋根の三家族』
1996年/MBC:『その愛ひとつだけで』
1996-97年/KBS:『初恋』
1997年/SBS:『幸福はこの胸に』
1999年/KBS:『有情』
2000年/MBC:『真実』
2000年/MBC:『新貴公子』
2001年/SBS:『美しき日々』
2002年/KBS:『冬のソナタ』
2003年/SBS:『天国の階段』
2006年/TBS:『輪舞曲-ロンド-』
2007年/MBC:『エア・シティ』
2008年/SBS:『スターの恋人』
2011年/MBC:『負けたくない!』
2013年/SBS:『怪しい家政婦』(韓国版「家政婦のミタ」)
2014年/SBS:『誘惑』

出典:ワウコリア

チェ・ジウの映画


出典:Twitter

1996年:『パク・ボンゴン家出事件』(96)、
1997年:『オルガミ-罠-』(97)、
1998年:『ファーストキス』(98)、
1999年:『情け容赦なし』(99)、
2002年:『ピアノを弾く大統領』(02)、
2004年:『誰にでも秘密がある』(04)、
2006年:『連理の枝』(06)、
2016年:『好きになって』(16)

出典:ワウコリア

Sponsored Links

チェ・ジウは独身だけど彼氏や結婚相手の最近の噂は?


出典:kimchionnamatome.net

チェ・ジウさんを初めてドラマでみたのは、私も『冬のソナタ』だったのですが、あれからあっという間に月日が経ってしまいました。

チェ・ジウさんは肌も綺麗で素敵なので実際の年齢よりずっと若く見えますが、40歳をすぎているとのこと。

韓国芸能人の結婚報道もここ数年でいろいろとありました。

『冬のソナタ』で共演したペ・ヨンジュンさんや、『天国の階段』などで共演したクォン・サンウさんも結婚し、そういえばチェ・ジウさんは結婚を考えている相手はいるのかな~??と思っていたのですが、この件に関しては現在のところは公式に発表されていることはないみたいです。

2007年~2011年頃、韓国俳優イ・ジヌクさんと交際していたのは、知っている方も多いのではないかと思います。交際をオープンにしていましたが、少しして破局したとの情報を聞きました。


出典:コリトピ

その後は、交際しているとの報道は聞かなかったように思うのですが、果たして現在恋人はいるのでしょうか?

イ・ジヌクさんとの交際が報道されオープンになってしまったことにより、芸能人同士のオープンな交際の大変さを感じたようです。そんなこともあって、もし恋愛中であったとしても周囲にはわからない可能性もなきにしもあらず・・・

本当のところはどうなんでしょうか?綺麗な女優さんであるだけに、ちょっと気になってしまいます!!

イ・ソジンとは付き合ってるの?


出典:韓国ドラマで韓国GO

チェ・ジウさんの熱愛報道について、さらに探ってみると・・・俳優イ・ソジンさんとの噂がちょこちょこと出ているようです。

しかし、公式に発表があったわけでもなく、本人たちが認めているわけでもありませんので、あくまでも噂にすぎないということをご了承ください。

チェ・ジウさんとイ・ソジンさんは、韓国の『花よりおじいさん』という人気番組で共演したことがきっかけで仲良くなったようです。

この番組の打ち上げのときも、チェ・ジウさんとイ・ソジンさんが仲が良さそうだったため、交際しているのではという噂が出てきたという情報もありました。

突然結婚なんてこともないとはいえませんが、現在のところはハッキリとした証拠があるわけではないので、やはりただの噂なのでしょうか・・・?

ま と め

今回は、韓国女優チェ・ジウさんについて書かせていただきました!

40代にして、相変わらず綺麗なチェ・ジウさんですので、恋人がいない方が不思議なくらいですが、女優さんとしての仕事も多忙だと思いますので時間もないのかもしれないですね。

チェ・ジウさんのドラマは、私が韓国ドラマを観始めた時から何年かにわたっていくつか観てきましたが、個人的には『天国の階段』がとても印象に残っています。


出典:話題マンデー

『天国の階段』は、2003年のドラマですのでちょっと古いのですが、最近結婚されたキム・テヒさん、キム・テヒさんの弟イワンさん、パク・シネさん、そして恋人役のクォン・サンウさんなど現在も活躍している有名な俳優さんたちが多数出ています。


出典:アメーバブログ

今から、14年くらい前なのでそれぞれの俳優さんたちが何歳の時だったか計算してみるとおわかりかと思いますが、とても若い姿をみることができて面白いと思いますので機会がありましたら観てくださいね~(^^)

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です