ブルゾンちえみの出身中学校と高校はどこ?陸上部で長距離の実力が凄い!?

出典:nozomi.2ch.sc

お笑い芸人のブルゾンちえみさんが、24時間テレビ2017年のチャリティーマラソンのランナーに決定したとの報道があり、やっぱりと思った人、なぜブルゾンさんなのかと思った人、反応はいろいろだったと思います。

普段テレビなどで見ているブルゾンちえみさんからは想像していなかったのですが(ブルゾンさんごめんなさい!)、実は学生時代陸上部で長距離走の選手だったとか・・・カッコいいじゃないですか~!!

というわけで、今回はブルゾンちえみさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

ブルゾンちえみのプロフィール


出典:Naverまとめ

生年月日:1990年8月3日
出身地:岡山県岡山市北区
血液型:AB型
身長:155cm
最終学歴:島根大学教育学部中退
出身:ワタナベエンターテインメントカレッジ(2015年9月卒業)
トリオ名:ブルゾンちえみ with B
芸風:漫談、コント
事務所:ワタナベエンターテインメント
活動時期:2015年 –

出典:Wikipedia

ブルゾンちえみの出身中学校と高校はどこ?


出典:美BEAUTE

8月3日に27歳になられたばかりのブルゾンちえみさん。いつも濃い個性的なメイクをしているので、何歳なのかなと思ってました。

普通の化粧をしておしゃれしたら綺麗なんじゃないかなと個人的には思っておりますが、ブルゾンさんが今年の24時間テレビのランナーに選ばれたとのことで走り切れるのか???と思っていたら、ブルゾンさん運動神経バッチリみたいですね!

学生時代は陸上部で、長距離走の選手だったようです。

スポーツは、父親が陸上の指導者だったこともあって、中学生・高校生時代は部活は陸上部で、長距離走(3000m、5000m、10000m)を10年間やっていた。

との情報が、Wikipediaにも掲載されておりました。

陸上部で活躍していたという、出身中学はどこだったんでしょうか?

ネット上の情報を探ってみると、岡山市立上道中学校の出身であるとの情報が見つかりました。上道中学校は、岡山県岡山市東区南古都にある公立中学校のようです。

中学時代のブルゾンさん、カッコよく走ってる姿を思わず想像してしまいました!

そして出身高校ですが、岡山県立岡山大安寺高等学校のようです。岡山大安寺高等学校は、岡山県岡山市北区北長瀬本町にあった公立普通科高等学校で、現在は中学・高校に区分せずに一貫した6年制教育を行う中等教育学校「岡山県立岡山大安寺中等教育学校」となり2014年度末に閉校したとのことです。

偏差値も高めの進学校だったようですので、ブルゾンさんは頭も良いんですね~。

Sponsored Links

陸上部で長距離の実力が凄い!?


出典:デイリースポーツ

ブルゾンちえみさんの長距離走の実力はいかに・・・と思いつつ、調べてみると・・・

3,000mを10分22秒で走った記録があるとの情報を見つけました。この記録が最高記録かどうかはわかりませんが、高校時代の記録のようで、なかなか速かったようですね~

いつもは皆の笑いを取っているブルゾンさんですが、実は頭もいいし運動神経もいいし、凄いんだ~ということがわかりました☆

ま と め


出典:matomame

今回は、お笑い芸人のブルゾンちえみさんについて書かせていただきました!

ブルゾンさんの新たな一面を知りながら、凄いな~と思いました。有名になる人は、やはり人の上をいくような何かを持っているんだな~と感じつつ改めて応援したくなりました!!

ブルゾンちえみさんが、ダイエットしてスラっとし、美しい化粧とおしゃれをした姿を個人的には一度見てみたいのですが実現するかしら?

それでは今回はこの辺で終わりにしたいと思います!

またお会いしましょう☆彡

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です