キムソナの現在の恋人や結婚相手の噂は?最近の出演ドラマや演技力の評価についても!

出典:asiakoe.com

韓国人気女優のキム・ソナさんといえば、『私の名前はキム・サムスン』を思い出す人も多いのではないかと思います。

私もキム・ソナさんを初めて知ったのは、このドラマでした。

当時、役作りのために体重を増加させキム・サムスンになりきって女優魂を見せたキム・ソナさん。

その時の姿が思い出せないくらいに、元の美しいスタイルにもどって今もドラマで素敵な姿を見せていらっしゃいます。

今回は、私が個人的に尊敬している女優さんの一人でもあるキム・ソナさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

キム・ソナのプロフィール


出典:韓国ドラマ人気ランキング

名 前: キム・ソナ (Kim Sun A)
ハングル表記: 김 선아
生年月日: 1975年 10月 1日
身長/体重: 170cm, 50kg
職業: タレント、女優
デビュー: 96年、ハンブル化粧品<Overclass ID>CM
学 歴: Ball State Universityピアノ専攻
血液型: A型
趣味/特技: 歌、ダンス/ピアノ、水泳、スケート
韓国の所属事務所: fantagio

出典:ワウコリア

キム・ソナのドラマ


出典:asia-tv.su

1998年/SBS:『勝負師』
1998年/MBC:『その年、冬の風景』
1998年/MBC:『彼女の花瓶NO.1』
1998年/MBC:『世界の果てまで』
1999年/SBS:『ひまわり』
2000年/SBS:『好き好き』
2000~2001年/MBC:『黄金時代』
2005年/MBC:『私の名前はキム・サムスン』
2011年/SBS:『女の香り』
2017年/JTBC:『品位のある彼女』

出典:ワウコリア

キム・ソナの映画


出典:アメーバブログ

2001年:『Yesterday』
2002年:『夢精記』
2003年:『黄山伐(ファンサンボル)』
2003年:『偉大なる遺産』
2003年:『ハッピークリスマス』
2004年:『Sダイアリー』
2005年:『潜伏勤務』
2006年:『木曜日の子供』
2011年:『闘魂』
20113年:『ザ・ファイブ』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

キム・ソナの現在の恋人や結婚相手の噂は?


出典:livedoor Blog

スタイルも抜群、性格も明るくて楽しそう、そんな素敵なキム・ソナさんに現在恋人はいるのでしょうか?

2005年の『私の名前はキム・サムスン』が話題になっていた頃、一般男性と熱愛中であることを公表していたことを記憶していますが、少しして破局したと言っていたことも覚えています。

ですのでその後どうなったかですが・・・

ドラマでも共演した、ヒョンビンさんやキム・ドンウクさんとも噂があった時期もあるようですが、どちらも噂のみで何の根拠もなく実際にも共演者として仲が良かっただけのようです。

現在は、公表している恋人の情報は見あたりませんでした。

ですので、結婚もまだということになりますが、公表していないだけということもありますので実際のところはわからないというのが現状です!キム・ソナさんは綺麗で素敵な方なので、突然に結婚なんてこともあり得ると思いますが、現在は女優のお仕事に専念するという考えなのかもしれないですよね。

最近の出演ドラマや演技力の評価についても!


出典:ngoisao.vn

キム・ソナさんの最近の出演ドラマで話題になっているのは、韓国でも8月19日に最終話が放送されたばかりの『品位のある彼女』ですが、日本でもKNTVにて10月より初放送が決定しているようです。

『品位ある彼女』は韓国女優キム・ソナさんとキム・ヒソンさんが主演、「欲望の大豪邸」を舞台に、正反対の人生を生きる二人の女性の数奇な運命を時にはミステリアスに、そして時にはコミカルに描いたドラマとのこと。

キム・ソナさんの演技力は高く評価されていますし、『私の名前はキム・サムスン』で女優としての評価もグッと上がった女優さんでもありますので最新のドラマも楽しみですね!

波乱万丈の事件の中心から緊張感を集めて行かなければならない複雑なキャラクターだが、キム・ソナは自身が持っている能力を効果的に発揮して渾然一体となった演技を引き出している。その間、様々な作品で視聴者たちの感性を刺激する真正性あふれる熱演で「信じて見る俳優」になっただけに、『品位のある彼女』でも彼女の演技力を如実に表している。

ロマンチックコメディだけでなく、スリラーもよどみなく消化して幅広い演技スペクトラムを示しているキム・ソナに連日好評が絶えていない。代表作『私の名前はキム・サムスン』を越えた人生キャラクターに会ったという賛辞が続いている状況だ。
引用:もっと!コリア

やはり、キム・ソナさんの演技力は評価が高いようです。

私も『品のある彼女』もぜひ見てみたい作品です。

久しぶりに、『私の名前はキム・サムスン』ももう一度見てみようかな~💕

ま と め


出典:niusnews.com

今回は、韓国人気女優のキム・ソナさんについて書かせていただきました!

今回の記事では詳しく触れませんでしたが、実はキム・ソナさんは日本に住んでいたこともあり日本語も上手、そして大学ではピアノを専攻していたのでピアノの腕前も素晴らしいようです。

美人でスタイルが良くて語学力もあり、ピアノも上手い。そしてもちろん女優として演技力も高く評価されているキム・ソナさん!

同じ女性として、うらやましい限りです!!

♬私の名前はキムサムスンのロケ地の階段やレストランはここ!キスシーンも素敵!

♬キムソナの出演ドラマキムサムスンは体型変化が凄い!今は痩せたけどダイエット方法は?

♬品位のある彼女の日本放送はいつ?相関図やキャストも知りたいしあらすじも気になる!

素敵なキム・ソナさん、これからも応援しています☆彡

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です