相田翔子(ウインク)アイドル時代全盛期の昔の画像と今を比較!若さの秘訣と美容法は?

出典:Naverまとめ

1988年~1996年にかけて活躍した、人気女性アイドル歌手Wink(ウィンク)が22年ぶりに復活するかもしれないとの報道がありました。

80年代のアイドルに懐かしさを感じる世代であるならもちろんのこと、昔の映像でウインクの姿を見た事のある世代の方まで、今注目している話題の一つではないかと思います。

ウインクは、相田翔子さんと鈴木早智子さんの二人組であったことはご存知だと思います。

二人の歌と踊りを真似したことがあるよという方も、もしかしたら少なくないのでは・・・

今回は、ウインクの相田翔子さんについて昔と今を比較しつつ、個人的にも気になっている美しさの秘訣などについても調べてみようと思います!!

Sponsored Links

相田翔子のプロフィール


出典:デイリースポーツ

芸名:相田 翔子(あいだ しょうこ)
本名:相澤 敬子(あいざわ けいこ)
生年月日:1970年2月23日
出身地:東京都東村山市
学歴:文華女子高等学校卒
職業:歌手、タレント、女優
活動期間:1988年 –
血液型:B型
所属事務所:アップフロントクリエイト

出典:Wikipedia

相田翔子(ウインク)アイドル時代全盛期の昔の画像と今を比較!


出典:instarix.com

Wink(ウインク)時代の大ヒット曲、『愛が止まらない』や『淋しい熱帯魚』を歌っていた頃、とっても可愛かった相田翔子さん。

可愛かったと過去形にするよりも、今も可愛いというか年齢は47歳なのに可愛すぎる、まさに美魔女ですよね!

あまりにも綺麗なので、昔と今を比較してみたくなりました。

さっそく、ちょっと見てみましょう!!


出典:BityPic

こちらは、1989年ごろの画像のようです。可愛いですね~。振り付けを思い出すような画像です。


出典:sanspo.com

こちらが、2017年の画像のようですので、40代の相田翔子さんですよね。本当に40代・・・???
何だか、年齢を増すほどに綺麗になっていると思ってしまうくらいなんですが、もう少し見てみましょう!


出典:tayune.com

ウインクの2人組ですね。アイドル時代ですが、赤い生地に花柄の服が相田翔子さんです!


出典:オワタニュース

画像のタスキに2014年と書かれてますので、3年前の44歳頃の画像のようです。やはり美魔女ですね~💖

もともと可愛いですけど、何年たってもこの可愛さを維持できるのは羨ましくもあり、その秘訣を知りたくもあり・・・

というわけで、若さの秘訣を探ってみようと思います!

Sponsored Links

相田翔子の若さの秘訣と美容法は?


出典:oricon

女性なら気になる(男性も気になってるかもしれませんが)、相田翔子さんの美容法!

半身浴
半身浴を独身時代からずっと続けているようです。足の裏から上まで流すようにリンパマッサージをしているようですね~。

家事でストレス発散
根っからの家事好きらしく、料理や掃除でストレス解消をするようです。ストレスをため込まないということが重要ポイントですね!

他にも細かく上げれば、しっかり管理している点があるんだろうな~と思いますが、半身浴とストレスをためないということを生活に加えただけでも健康的でお肌にも良さそうな気がします!

私もストレスをためないように、適度に遊ぼ~(^^)

ま と め


出典:himasoku.com

今回は、何年たっても可愛くて素敵な相田翔子さんについて書かせていただきました!

Winkの再結成が果たしで実現するのか、とても気になるところです。

再結成となれば、新曲なども発表するのでしょうか?

素敵な大人の女性になったお二人の歌を聴いてみたいなと、私も個人的に思ったりしております💙

Wink再結成を楽しみにしつつ、今回はこの辺で終わりです!!

またお会いしましょう☆彡

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です