チェシウォン(スーパージュニア) 兵役終了で復帰作のドラマ予定は?歌も演技も楽しみ!

Sponsored Links

出典:ameblo.jp

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のチェ・シウォンさんが 2015年11月19日に入隊してから1年9か月間の兵役期間を終えて、2017年8月18日に除隊するとの報道がありました。

入隊前には俳優としても活躍していたチェ・シウォンさんですので、除隊後の復帰作が楽しみですが、今後の活動がとっても気になるところです。

今回は、人気アイドルグループ『スーパージュニア』のメンバーでもあり、俳優としても活躍しているチェ・シウォンさんについて書いていこうと思います。

Sponsored Links

チェシウォン(スーパージュニア)のプロフィール


出典:japanese.kpopstarz.com

名 前: チェ・シウォン (Choi Si Won)
ハングル表記: 최 시원
生年月日: 1987年 2月 10日
身長/体重: 182cm, 67kg
職業: タレント、俳優、歌手
デビュー: 03年DANA(ダナ)『What Is love』ミュージックビデオ
学 歴: 仁荷大学演劇映画科
家族: 父 チェ・ギホ
干支(えと): 卯
星座: みずがめ座
趣味/特技: 映画鑑賞、ドラム、テコンドー/中国語
宗教: キリスト教
軍隊: 2015.11.19~
韓国の所属事務所: SMエンタテインメント

出典:ワウコリア

チェシウォン(スーパージュニア) 兵役終了で復帰作のドラマ予定は?


出典:韓流ファンクラブ

8月18日除隊のチェ・シウォンさんの今後の活動がとっても気になりますが、具体的に決まっている予定や公表されていることはあるのでしょうか?

ワウコリアの記事には次のようにありましたので、引用させていただきました。

チェ・シウォンも「SUPER JUNIOR」のニューアルバム作業に入る予定。下半期のカムバックをいち早く知らせた「SUPER JUNIOR」であるだけにチェ・シウォンの合流は大きな力になるものと思われる。

とのことですので、近々ニューアルバムが出るのかなと期待大ですね!

チェ・シウォンさんは、除隊後のドラマ出演オファーも来ているようですが、まだ確定ではないようです。除隊後初のドラマになるので、より慎重に選んでいるのかもしれないですね!

久しぶりに、新ドラマでチェ・シウォンさんに会えるのはとても楽しみです。

Sponsored Links

チェ・シウォンの歌も演技も楽しみ!


出典:PR Times

アイドルグループ『スーパージュニア』としては、ニューアルバムの作成に入り、新ドラマの出演オファーも来ているとのことですので、除隊後のチェ・シウォンさんはとっても忙しくなりそうですね。

ファンの皆さんにとっては、チェ・シウォンさんの素敵な演技や歌をたっぷり観たり聴いたりできるので、とっても楽しみだと思います。

ドラマでも新しい役柄で、いつもと違う姿も観てみたいですよね💕

2017年後半から2018年にかけてのスーパージュニア、そしてチェ・シウォンさんの活動がこれからますます期待されます!

ま と め


出典:ji2976818.syncl.jp

今回は、人気アイドルグループ『スーパージュニア』のチェ・シウォンさんについて書かせていただきました。

18日の除隊の日には、韓国までお迎えにと出発したファンの方も多いと思います。遠くからでも一目会いたいですよね!

私は、まだライブにも行ったことがないので生のチェ・シウォンさんに会ったことはないのですが、おそらくテレビで観るよりもさらに素敵なんではないかと思います。

生で会ったことのある方、いかがでしょうか?

これからの活躍がますます楽しみですので、情報をマメにチェックしつつ、新しい情報を仕入れていきたいと思います~☆

それでは今回はこの辺で終わりです!!

またお会いしましょう☆彡

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください