ドクター異邦人の結末とジェヒ(スンヒ)の任務は何?フンのラブシーン&キスシーンも!

出典:getitk.com

韓国ドラマ『ドクター異邦人』は、2014年に韓国で放送されたメディカルスパイラブストーリーです。

韓国でも日本でも大人気の俳優イ・ジョンソクさんが主演、韓国で生まれ北朝鮮で育った天才医師を演じています。ドクターになったイ・ジョンソクさんもとても素敵です!

今回は、韓国ドラマ『ドクター異邦人』の魅力をたっぷりと書いていきたいと思います!!

♬イ・ジョンソクさんの記事はこちらもどうぞ!!

Sponsored Links

ドクター異邦人の人物相関図とキャスト紹介!

出典:tv-tokyo

パク・フン役:イ・ジョンソク

出典:imgrum.org

天才的な才能を持つ胸部外科医。
生き別れになった恋人ジェヒを探している。

ソン・ジェヒ/ハン・スンヒ役:チン・セヨン


出典:inyonblue.blog.fc2.com

ソン・ジェヒ:フンの幼なじみ。フンと将来を誓うが、ある日突然行方不明に。
ハン・スンヒ:ミョンウ大学病院の麻酔科医。フンの恋人ジェヒと瓜二つ。

ハン・ジェジュン役:パク・ヘジン


出典:テレビ東京

ミョンウ大学病院のエリート胸部外科長。
フンにライバル心を抱いている。

オ・スヒョン役:カン・ソラ


出典:テレビ東京

ミョンウ大学病院の理事長の娘。
ジェジュンの恋人だが、次第にフンに惹かれていく。

引用(紹介文):tv-tokyo

ドクター異邦人の結末とジェヒ(スンヒ)の任務は何?


出典:bs-j.co.jp

幼いころ父親と一緒に北朝鮮に渡り、北で育ったパク・フンは父親と同じ医者なりますが、父親はフンの目の前で銃で撃たれて亡くなってしまいます。

フンの初恋ソン・ジェヒも、目の前で殺されそうになり橋から川に落ちたまま行方が分からなくなってしまいますが・・・。

月日が経って、韓国で医者として過ごしていたフンの前にある日表れたジェヒにそっくりの女性医師スンヒ。ジェヒとスンヒが同一人物なのか・・・ある日スンヒを抱きしめたフンの様子から、もしかして・・・と思った人は少なくないのではないでしょうか。

女性医師スンヒは北朝鮮のスパイの一人であるようですが、フンがスンヒの本当の正体を確信してから、ドキドキの展開が始まります!!

動画やDVDなどで、まだ途中までしか見ていない方は、ドラマの結末がどうなるのかがとっても気になっている事と思います。

フンとジェヒが生きて一緒になれるのかが何よりも気になるところですよね。

大丈夫です!安心して最後までドキドキしながら観てくださいね~!!



フンのラブシーン&キスシーンも!

そして、何度も繰り返し見たくなる、甘いキスシーン切ないラブシーン💕

いくつか画像を選んでみましたので、ドラマを思い出してドラマの世界に入り込みながら一緒にドキドキしてください!!


出典:blog.livedoor.jp

フンを男性として意識し始めたスヒョンが、フンから手術を教えてもらっているシーンですが、後ろから優しく教えるフンに観ている私たちもドキドキしてしまいます。スヒョンの立場で考えるとちょっと切ない思いで観てしまうシーンです!


出典:楽天ブログ

ごめんなさい、キスシーンでもラブシーンでもないんですが、赤ちゃんを人工呼吸しているフンの優しく真剣な表情が素敵なので思わずここに入れてしまいました。このシーンを観てファンは何を考えるか・・・想像にお任せします・・・


出典:tomo1125.blog71.fc2.com


出典:癒しの時間


出典:Cafe time – FC2

フンとジェヒが再開するシーンですので、観ている人も思わず息を止めてしまうような熱いキスシーンです!
再会できて良かった・・・そして、ここまで熱い気持ちでいられる初恋って羨ましい~💛

まとめ


出典:PrakTis.com

今回は、イ・ジョンソクさん主演のドラマ『ドクター異邦人』について書かせていただきました。

ちょっと異色の天才ドクターを演じるイ・ジョンソクさんの姿に、ドキドキしたり・・・切なくなったり・・・と、一緒に感情を共有しつつドラマに入り込んで1話1話を味わってみてくださいね~!!

これからも韓国ドラマや映画について、韓国人気俳優さんについてなど、気が付いたことを書いていきたいと思いますので、また時々のぞきに来てくださ~い☆彡

♬イ・ジョンソクさん主演ドラマ『ピノキオ』はこちらをどうぞ!!

それでは今回はこの辺で!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です