イジョンソクの映画VIP日本公開時期は?入隊延期でドラマ最新作や次回作が気になる!

Sponsored Links

出典:韓国ドラマあらすじネタバレ

韓国俳優イ・ジョンソクさんが韓国軍入隊を延期したとの公式発表がありました。

もし、8月入隊ならしばらく会えないことになりますので、入隊の時期がいつなのか気になって仕方がなかったファンにとってはホッとするニュースだったのではないでしょうか?

主演俳優としての現在の仕事の責任を果たしてから入隊を考えているようです。

入隊の時期が来たらファンの皆様に真っ先に挨拶するとの言葉もあり、入隊がいつまで延期なのか気になるところでもありますが、まだしばらくはイ・ジョンソクさんの姿をみることができるのは嬉しいですね!

というわけで、入隊延期がわかったら、これから公開される映画やドラマの最新作についてが気になってきました!

イ・ジョンソクさんの出演映画やドラマについて書いていこうと思います!!

♬イ・ジョンソクのプロフィールはこちらをどうぞ!

Sponsored Links

イジョンソクの映画VIP日本公開時期は?


出典:WoW!Korea

ソウルの映画館「狎鴎亭CGV」で7月31日に、韓国映画『V.I.P.』の制作報告会が開かれました。

『V.I.P.』は8月24日に韓国で公開される予定です。

この映画でイ・ジョンソクさんは、デビュー後初の悪役に挑戦するようです。

役柄は、今までになかったほどの悪役ととのことですが、どんな演技をみせてくれるのかとても楽しみですね。

デビュー後初の悪役を努める彼は、あるマガジンのインタビューで「言葉のとおり悪役です。本当に『悪』だけです。理由も、口実もない悪人です。普通劇中の人物の感情には理由があるじゃないですか。でも、僕の演じるキャラクターはそれが全くありません。今までになかったほどの悪人です」と伝えながら全く新しい演技にチャレンジすることに対する想いと期待を表現した。出典:ワウコリア

この映画で共演する、ベテラン俳優キム・ミョンミンさんもイ・ジョンソクさんについて次のように言っています。

キム・ミョンミンは「イ・ジョンソクと一緒に演技をして、鳥肌が立ったことがある。(イ・ジョンソクが)けだるそうにそこにいて、静かに近寄ってくる演技をした。普通は、先輩と演技をしたら気圧されて当然なのに、そんなことは全くなかった」と語った。出典:エンタメコリア

俳優キム・ミョンミンさんと言えば、その役柄を演じ切るためにガリガリに瘦せるほどの体重コントロールをしたりと、俳優という仕事に対する姿勢はとても尊敬するものがある方だと私個人としては感じております。

そんな先輩俳優さんの言葉に、ますますこの映画に対する興味がわきました。

韓国での公開は8月24日ですが、日本ではいつ頃観ることができるでしょうか?

日本の映画館で公開されるかどうかは、現在のところ発表がありませんので時々情報をチェックしていきたいと思います!

何もない自由の身なら、ソウルに行って映画館で観るんだけれど・・・



♬イ・ジョンソクのドラマ『ピノキオ』についてはこちらをどうぞ!

♬イ・ジョンソクのドラマ『ドクター異邦人』はこちらをどうぞ!

入隊延期でドラマ最新作や次回作が気になる!


出典:allkpop.com

イ・ジョンソクさんが出演している映画『V.I.P.』が8月24日に公開されるということで、現在とても話題になっておりますが、ドラマの方も気になりますよね!

これから予定されているドラマは、missAのスジさんと共演する『あたなが眠っている間に』ですが、こちらは9月から放送される予定とのことです。

ドラマ『あなたが眠っている間に』も日本でも早く観たいですよね!!

イ・ジョンソクさんの入隊時期は、いつ頃まで延期される予定なのかが気になります。

『あなたが眠っている間に』が入隊前の最後の作品になるのでしょうか?それとも、あと一作品撮影してから入隊されるのでしょうか?

入隊延期の公式発表がされたばかりなので、この辺のところは次の発表を待ちつつ情報収集に励みたいと思います!

まとめ


出典:twitter.com

今回は、人気韓国俳優イ・ジョンソクさんについて書かせていただきました。

入隊延期との発表で、入隊前の作品がますます気になるところですが、過去の作品と合わせてドラマや映画を楽しんでいきたいと思います!!

入隊前のファンミーティング情報なども気になるところですが、何か情報を手に入れましたらまた記事にしていきたいと思います!

笑顔の素敵なイ・ジョンソクさん、これからも応援してま~す💕

또 만나요.

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください