斉藤由貴の主治医A氏とは誰?不倫密会の噂が真実なら旦那との関係は大丈夫?

出典:ミドルエッジ

女優で歌手の斉藤由貴さんについての報道記事が昨日8月2日にあちこちで出始めました。

その内容は、50代開業医で斉藤由貴さんの主治医ともいわれているA氏との不倫報道ですが、斉藤さんは真実ではないと否定しています。

気になっている人がかなり多いようですが実際のところはどうなのでしょうか?

Sponsored Links

斉藤由貴のプロフィール


出典:moon-light.ne.jp

本名:小井 由貴
生年月日:1966年9月10日
出生地:神奈川県横浜市
身長:161 cm
血液型:B型
職業:女優・歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:1984年 –
配偶者:一般人男性(1994年 – )
著名な家族:斉藤隆治(弟)、芹澤優(姪)
事務所:東宝芸能

参考:Wikipedia

斉藤由貴の主治医A氏とは誰?


出典:elsmere32.rssing.com

斉藤由貴さんと不倫関係にあるのではないかと噂されているのが50代開業医で斉藤さんの主治医でもあるAさん。

斉藤さんは、信仰している宗教モルモン教を通して知り合った男性と1994年にに結婚しており、3人の子供がいます。

Aさんも結婚されているとのことですので、報道が事実ならばW不倫になってしまいます。

主治医Aさんについては、横浜市在住の50代の開業医ということしか公表されていないようです。

斉藤由貴さんは、不倫については完全に否定しているようです。

所属事務所を通じた書面で「随分前から家族ぐるみで主治医としてお世話になっている方で不倫関係ではございません」と報道を否定した。
引用:niftyニュース

Sponsored Links

不倫密会の噂が真実なら旦那との関係は大丈夫?


出典:ORICON NEWS

かりに、もしも・・・この不倫が事実だとしたら、旦那さんとの関係は大丈夫なのだろうかと主婦目線で考えてしまいました。

家族ぐるみでお世話になっていることも、不倫もどちらも事実なら、家族のショックは大きいと思います。

家族ぐるみでお世話になっているということが、ただの言い訳ならそれもそれで、夫婦関係に亀裂が生じてしまうと思うのですが・・・

いずれにしても、これからいろいろと報道記事が出てくると思いますので、様子を見るしかありませんが斉藤由貴さんが50代であるにもかかわらずとてもお綺麗なのでちょっと男性と一緒にいるだけでも疑われる可能性も無きにしも非ずという感じがしますが・・・

家庭が壊れるのは好ましい事ではありませんので、この報道が誤りであればいいとも思ってしまいます。

男女の問題は当人でしかわからないところもありますので大きな問題にならなければ良いのですが・・・

斉藤由貴さんが美人でなければ、このような騒ぎも起きないかもしれませんし、世間もここまで興味を示さないでしょうから人気女優は大変だなと思ったりもしています。

しかし、私も正直に言えば真実がちょっと気になります。

芸能界だけではなく、一般的にも不倫が他人事でもなくなっているような今の世の中・・・

誰かが不倫をするとつい非難したくなるかもしれませんが、もしも自分の身に同じことが起きたら『私』はその気持ちをコントロールすることができるでしょうか?しかも、相手の人が自分と同じ愛する感情を持っていたらなおさらです・・・

男と女の問題はなくなることはないのだろうな・・・と常に感じておりますが、ここ数日は斉藤由貴さんの報道が続くのではないかとちょっと気になります。

しばらくは、様子をみながら真実が明らかになるのを待ちたいと思います!

それでは、今回はこの辺で終わりです☆彡

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です