イジュンギの好きな女性のタイプや熱愛彼女は誰?新ドラマやおすすめキスシーンは?

出典:Kstyle

今回は、韓国俳優イ・ジュンギンさんについて書いていこうと思います。現在、新ドラマの撮影もあって日々忙しいイ・ジュンギさんではないかと思いますが、ドラマも好評を得ているようです。

ファンにとってはとっても気になる、熱愛中の彼女についてやドラマについてなど調査していきたいと思います!

Sponsored Links

イ・ジュンギのプロフィール


出典:イ・ジュンギ日和

名 前: イ・ジュンギ (Lee, Jun Ki)
ハングル表記: 이 준기
生年月日: 1982年 4月 17日
身長/体重: 178cm, 63kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 01年<So.Basic>誌面広告モデル
学 歴: ソウル芸術大学映画科
家族: 長男(1男1女)
血液型: B型
干支(えと): 戌
星座: おひつじ座
趣味/特技: テコンドー、合気道、歌、ダンス
宗教: カトリック教
軍隊: 2010,5,3 ~2012,2,16 陸軍
韓国の所属事務所: namoo actors

出典:ワウコリア

イ・ジュンギのドラマ


出典:crunchyroll.com

2004年/KBS:『私どうして』
2004年/MBC:『星の声』
2004年/フジテレビ:『STAR’S ECHO~あなたに逢いたくて~』
2005年:『マイガール』
2007年/MBC:『犬とオオカミの時間』
2008年/SBS:『一枝梅』
2009年/MBC:『ヒーロー』
2012年/MBC:『アラン使道伝』
2013年/MBC:『Two Weeks』
2014年/KBS2TV:『朝鮮ガンマン』
2015年/MBC:『夜を歩く士』
2016年/SBS:『月の恋人-歩歩驚心:麗』
2017年/tvN『クリミナル・マインド』

出典:ワウコリア

イ・ジュンギの映画


出典:楽天WOMAN

2004年:『ホテルビーナス』
2004年:『僕らのバレエ教室』
2005年:『王の男』
2007年:『光州5・18』
2007年:『初雪の恋~ヴァージン・スノー』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

イジュンギの好きな女性のタイプや熱愛彼女は誰?


出典:hanryu-concert.com

イケメン俳優のイ・ジュンギさんは、いったいどんな女性がタイプなんでしょうか?ちょっと気になって探ってみました。

過去のインタビューなどでは、『可愛くて愛嬌のある人・・・』『誠実で素直な人・・・』などと語っていらしたようです。

そして、『ひとりの女性をずっと愛し抜くタイプ・・・』という話もしているようです。イ・ジュンギさんに愛される女性は幸せですね~。

そんなイ・ジュンギさんが現在熱愛中の彼女、2017年4月に公式に熱愛を認めています。お相手は、美人女優のチョン・ヘビンさん。


出典:ameblo.jp

お二人とも綺麗な顔立ちなので、二人で歩いてたらオーラがすごいでしょうね~!!

2016年からお付き合いされているようです。お似合いのお二人ですが、結婚するなどと報道があったらとっても騒がれそうですね~。

新ドラマやおすすめキスシーンは?

イ・ジュンギさんは、主演ドラマや映画で多数活躍していますのでおすすめの作品が気になると思います。

過去のドラマや映画からちょっと気になるキスシーンなどを選んでみました。

『初雪の恋~ヴァージン・スノー』

2007年の日韓合作の恋愛映画で、宮崎あおいさんと共演しています。


出典:Gooブログ


出典:ameblo.jp

まだ20代前半の頃、可愛いカップルですよね!

『月の恋人-歩歩驚心:麗』

2016年に韓国で放送されたドラマです。IUさんと共演しています!


出典:韓流ドラマネタバレ


出典:juntomo417.blog.jp

ドラマについては、また別記事を機会をみて書いていこうと思います。

そして、2017年7月に公開されたtvN水木ドラマ、新ドラマの「クリミナル・マインド」ですが、今この記事を書いている時点ではまだ韓国で放送が始まったばかりです。


出典:WoW!Korea

イ・ジュンギは、同ドラマでキム・ヒョンジュン役を熱演中。劇中、キム・ヒョンジュンは警察特殊部隊の爆発物処理班を経て、刑事として服務していたが、NCI犯罪行動分析チームの現場調査要員になるキャラクター。オシャレでいたずら心あふれる性格のため、誤解を招くこともあるが、知っていくと誰よりもチームのことを考える温かい心と、被害者のために本気で怒る心を持つ要員だ。
出典:ワウコリア

日本での放送や動画配信も楽しみですが、まだ先になりそうですよね。新ドラマも早く見てみたいですね~!!

まとめ


出典:ameblo.jp

今回は、韓国のイケメン俳優イ・ジュンギさんについて書かせていただきました。

現在もドラマの撮影に忙しい人気俳優さんですが、綺麗な顔をしていらっしゃいますよね。あの凛々しい目で見つめられたら女性はドキドキして固まってしまうのではないでしょうか!?

これからも、ますます素敵に活躍してください!!応援していま~す💕

それでは、今回はこの辺で終わりです!

또 만나요

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です