ナムグンミンの熱愛彼女や結婚相手が気になる!ドラマのおすすめキスシーンと笑顔も!

出典:ameblo.jp

韓国俳優ナムグン・ミンさんは、今はたくさんのドラマや映画で活躍中の人気俳優さんですが、デビューしてからなかなか芽が出なかった時期もあったようです。

私もナムグン・ミンさんが出演しているドラマや映画をいくつか観ましたが、その中でも個人的に好きなのは『ある素敵な日』です。

このドラマの中のナムグン・ミンさんを観ながら『素敵だな~♥』と思っておりました。

今回は、優しい表情と笑顔が魅力的な韓国人気俳優ナムグン・ミンさんについて書いていきたいと思います!!

Sponsored Links

ナムグン・ミンのプロフィール


出典:paekhyangha.com

名 前: ナムグン・ミン (NamGoong, Min)
ハングル表記: 남궁 민
生年月日: 1978年 3月 12日
身長/体重: 179cm, 70kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 99年KMTVミュージックスター選抜大会VJ大賞
学 歴: 中央大学機械工学科
家族: 弟 ナムグン・ユン
理想のタイプ: 賢い女性, 気楽な友達のように話相手になってくれる女性
血液型: B型
干支(えと): 午
星座: うお座
好きな食べ物: タンパク質の食べ物
趣味/特技: ビリヤード、バスケットボール/ギター
軍隊: 2006,8,31~2008,10,17 公益勤務

出典:ワウコリア

ナムグン・ミンのドラマ


出典:navicon

2005年/KBS:『バラ色の人生』
2006年/MBC:『ある素敵な日』
2010年/KBS:『セレブの誕生』
2011年/MBC:『私の心が聞こえる?』
2012年/SBS:『清潭洞<チョンダムドン>アリス』
2013年/MBC:『九岩・許浚(ホジュン)』
2013年/Eチャンネル:『失業手当ロマンス』
2014年/tvN:『ロマンスが必要3』
2015年/SBS:『匂いを見る少女』
2016年/SBS:『美女コンシム』

出典:ワウコリア

ナムグン・ミンの映画


出典:韓ドラのおもちゃ箱

2000年:『バンジージャンプする』
2001年:『悪い男』
2006年:『卑劣な街』
2007年:『ビューティフルサンデー』

出典:ワウコリア

ナムグン・ミンの熱愛彼女や結婚相手が気になる!


出典:Naverまとめ

ドラマも絶好調で俳優としてもさらに素敵になったナムグン・ミンさんですが、熱愛中の彼女がいるかどうか結婚については・・・という件ですが、まず彼女はいるそうです!!

2016年2月に公式に発表しています。熱愛中の彼女はモデルのチン・アルムさん。


出典:WoW!Korea

ナムグン・ミンさんは1978年生まれ、チン・アルムさんは1989年生まれなので、11歳差のカップルとのこと。

2人は2015年に、ナムグン・ミンさんが演出した映画を通じて縁を結んだとのこと。チン・アルムさんは同映画でヒロインを演じました。

2人が結婚する可能性ですが、このままお付き合いが続けば十分可能性はあるのではないかと個人的にはみておりますし、そんな噂もあるようです。

婚約発表などがあれば、かなり話題になると思いますがそれがいつになるかはまだわからないですね~!

ドラマのおすすめキスシーンと笑顔も!

ナムグン・ミンさんのドラマの中でも、印象に残るキスシーンと言えば『抱きしめたい~ロマンスが必要~』の中でのキム・ソヨンさんとのシーンではないでしょうか。


出典:7boom.mx


出典:mnet

しかし、このドラマの中では失恋してしまう方の男性なんです。写真下の、年下の男性に奪われてしまうのでした・・・切ない役柄です。

ドラマは面白かったので、まだ観てない方は観てくださいね~!

そして、ナムグン・ミンさんはいつも笑顔が素敵ですが、そんな素敵な笑顔をいくつか集めてみました!!


出典:livedoor Blog


出典:imgrum.org


出典:blog.naver.com

ナムグン・ミンさんの笑顔3連発いかがでしたでしょうか(^^)💗

疲れた時には、この優しい笑顔をエネルギーにして日々頑張っていきましょう!!

まとめ

今回は、韓国人気俳優ナムグン・ミンさんについて書かせていただきました。

出演ドラマの記事などは、また機会があれば書いてみたいと思っています。

結婚がいつかも気になったりするナムグン・ミンさんですが、俳優さんとしてもますます素敵に活躍して下さいね~!

応援しています☆彡

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です