テギョン(2PM)の好きな女性のタイプや現在の熱愛彼女は?頭いいし英語力も凄い!?

出典:youtube.com

韓国アイドルグループ2PMのメンバーであり、俳優でもあるテギョンさん。2PMではラップを担当しています。

私が初めてテギョンさんを知ったのは、韓国ドラマ『シンデレラのお姉さん』でした。韓国アイドルグループに詳しくない私は、2PMのテギョンさんであることは全く知らず、若くてイケメンの俳優さんだな~と思っておりました。

後々アイドルグループの一人であることを知って、どうりで格好いいと思ったと納得!

今回は、最近ますます素敵になった2PMのテギョンさんについて書いてみたいと思います。

Sponsored Links

テギョンのプロフィール


出典:girlschannel.net

名 前: テギョン(2PM)
ハングル表記: 택연 (テギョン)
生年月日: 1988年 12月 27日
身長/体重: 185cm,76kg
職業: タレント、歌手、俳優
ジャンル: ダンス
デビュー: 2008年<2PM>『10点満点中10点』
血液型: AB型
干支(えと): 辰
星座: やぎ座
宗教: キリスト教
趣味/特技: 音楽鑑賞、スキー、散歩/料理
韓国の所属事務所: JYPエンタテインメント

出典:ワウコリア

テギョンのドラマ


出典:Dream e.net

2010年/KBS:『シンデレラのお姉さん』
2011年/KBS:『ドリームハイ』
2013年/tvN:『Who Are You?』
2014年/KBS2:『本当に良い時期』
2015年/KBS:『アッセンブリー』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

テギョンの好きな女性のタイプや現在の熱愛彼女は?


出典:WoW!Korea

歌手としても俳優としても活躍しているテギョンさんですが、ファンとして気になるのはやはり熱愛中の彼女はいるのかどうか?

身長も高く、男らしい筋肉、そして優しそうな表情に甘いマスク・・・これでモテないはずがない!!

しかし、テギョンさんにも好みというものがあるわけで、気になってしまう好きな女性のタイプ!
彼女では・・・と噂になった女性は何人かいるようですが、現在恋人がいるのかどうかという公式発表はないようですね。

結婚しますなんていう報道があったらそれはもう大騒ぎになりそうですが・・・

2013年の韓国でのインタビューでは

“여성분들마다 각자의 매력이 있죠. 저는 자기 뜻을 분명하게 말할 수 있고 자신감 있는 여자가 좋아요. 생각해보면 그런 분들에게서 매력을 느꼈던 것 같아요.”
出典:NAVERニュース

「女性の方それぞれに魅力があるでしょう。私は自分の意志を明確に伝えることができ、自信を持っている女性が好きです。考えてみればそんな方から魅力を感じていたと思います。」

なんとなくイメージがわきますね~!そんな女性ならテギョンさんともバッチリ息が合いそうな感じがしますがどうでしょうか?

それから、食べることが好きなので食の嗜好が合わないとダメみたいです。テギョンファンの女性の皆さん、テギョンさん好みの美味しいご飯を作れれば一歩近づけるかもしれないですよ~

・・・でも、作るチャンスがな~い!!

なんとなく、テギョンさんの好みの女性のタイプが見えてきましたが、実際には将来どんな女性と結婚するんでしょうか?

とーっても気になります!!

テギョンは頭いいし英語力も凄い!?


出典:Don’t Say Goodbye, Can’t Say Goodby

テギョンさんはただ格好いいだけじゃなく、どうやら英語力も凄くて頭が良いとの噂です!

まず、学歴は檀国大学校 経営学、そして高麗大学大学院 国際経営学専攻とのこと。

そして、2000年に(小学校時代に)アメリカに移民しており、英語、韓国語、スペイン語、中国語の4ヶ国語を操れるとか・・・

2012年の10月には、受験したTOEICの結果が990点満点だったそうです。少し前のお話なので知っている方も多いかもしれないですが、英語力があるといっても満点はなかなかとれないですからね~!

テギョンさん、多方面での実力者、改めて凄い!!

いろんな角度から格好いい!!ファンが多いのも納得です(^^♪

まとめ


出典:てんびんthe LIFE

今回は、2PMのテギョンさんについて書かせていただきました。

今回の記事を書きながら思いました。テギョンさん、素敵すぎます💖

もう一度、以前観たテギョンさんのドラマを観たくなってきました。

まだまだこれからの活躍が楽しみですね~歌にドラマに多方面で素敵な姿を見せてくださることを期待しております!!

では、今回はこの辺で~!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です