チャングンソクの好きな女性のタイプが気になる!恋愛ドラマラブシーンのお勧めは? 

出典:livedoor Blog

韓国俳優チャン・グンソクさんは6歳からモデルとして活躍し、子役時代からドラマなどに出演してきました。数多くのドラマや映画の主演もこなしている人気俳優です。

日本では、グンちゃんの愛称で知られ、年上の女性にも大人気であることは私の周りを見ても以前から感じてきました。1度グンちゃんファンになると、それはもう追っかけずにはいられないほど夢中になってしまうような魅力を持っているように感じております。

あの愛嬌のあるトークや可愛い笑顔が魅力的なチャン・グンソクさんですが、今日はそんなグンちゃんの魅力をとことん見つめながら書いていきたいと思います!

Sponsored Links

チャン・グンソクのプロフィール


出典:Pinterest

名 前: チャン・グンソク (Jang, Keun Suk)
ハングル表記: 장 근석
生年月日: 1987年 8月 4日
職業: タレント、俳優
デビュー: 93年子供服のモデル
学 歴: 漢陽大学演劇映画科
家族: 一人っ子
血液型: A型
干支(えと): 卯
星座: しし座
好きな食べ物: 肉
趣味/特技: 音楽鑑賞、スキー、スノーボード、歌、ダンス
韓国の所属事務所: treejカンパニー

出典:ワウコリア

チャン・グンソクのドラマ


出典:韓国ドラマあらすじネタバレ

2005年/SBS:『プラハの恋人』
2006年/KBS:『黄真伊(ファン・ジニ)』
2008年/MBC:『ベートーベン・ウィルス』
2010年/KBS:『メリーは外泊中』
2012年/KBS:『ラブレイン』
2013年/KBS2TV:『きれいな男』

出典:ワウコリア

チャン・グンソクの映画


出典:Jang Keun Suk 手帖

2006年:『着信アリFinal』
2007年:『ドレミファソラシド』
2008年:『赤ちゃんと僕

出典:ワウコリア

Sponsored Links

チャングンソクの好きな女性のタイプが気になる!


出典:twitter.com

ドラマの中では、鋭い目をしたり、優しくて可愛い笑顔になったり、悲しそうな顔をしたりとどの表情も魅力的なチャン・グンソクさん。ファンをいつもドキドキさせるそんなグンちゃんには、現在熱愛中の彼女はいるのでしょうか?

モテそうですし、熱愛の噂も何度かあったためにファンにとってはかなり気になる情報ではないかと思います。

チャン・グンソクさんによると『彼女はバレたことがない』ということをテレビ番組で言ってましたので、それが本当なら今迄噂になった女性は噂にすぎず、他にバレていない彼女がいたということなのかもしれないですね。

以前韓国のテレビ番組で『元々セクシーな女性よりも、女性らしい女性が好き。僕の話を聞いてくれるような人が良い』ということを言っていたようです。

交際していた女性には年上もいらっしゃるようですが、共演者との噂が流れる中で、別の一般女性と交際してたりもしそうな感じがしますが、これは私の勝手な予測にすぎません~!

甘え上手な感じもしますので、年上女性と結婚なんて言うこともあるかもしれないですね。いずれにせよ、現在の彼女や結婚についての本当のところが知りたいですが、現在のところ真実はいかに・・・ですね~!

チャン・グンソクの恋愛ドラマラブシーンのお勧めは?


出典:jediprincess.wordpress.com

チャン・グンソクさんと言えば、数々の恋愛ドラマに出演しておりますので、絵になるラブシーンをあげたらきりがないかもしれません。

その中でも、素敵だな~と観ている私たちも思わずドキドキしてしまう、そんなラブシーンを選んでいきたいと思います。

ドラマ『メリーは外泊中』のラブシーン

出典:ameblo.jp

出典:アメーバブログ

韓国ドラマ『メリーは外泊中』は私も大好きなドラマです。チャン・グンソクさんとムン・グニョンさんのカップルがとっても可愛くて応援したくなります!

ドラマ『ラブレイン』のラブシーン

出典:Pinterest

出典:KpopStarz 日本語版

出典:アメーバブログ

韓国ドラマ『ラブレイン』のチャン・グンソクさんとユナ(少女時代)さん、美男美女が絵になります。美しい映像と切ない恋愛模様にドキドキしながら楽しめるロマンチックラブストーリーです。

まとめ

チャン・グンソクさんのドラマは、もっと詳しく紹介したいのですが、また別の記事で書いていこうと思います。

グンちゃんファンならば、共演の女優さんに嫉妬してしまうかもしれませんが、嫉妬心は忘れてドラマの中に入り込んでドキドキを楽しんでくださいね~💖

チャン・グンソクさんもまもなく30歳になるんですね。(今日は2017年7月27日)

まだ20代前半と思っていたら、月日が経つのは早いものです。

これからも、映画やドラマで素敵な姿を見せてくれることを期待しつつ、今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です