ソジソブの好きな女性のタイプと結婚観や未来の妻が気になる!現在熱愛彼女はいるの?

出典:reneemay.pixnet.net

韓国人気俳優ソ・ジソブさんは、1995年にモデルとしてデビューした後、1996年には俳優としてデビュー。

2004年の主演ドラマ『ごめん、愛してる(미안하다, 사랑한다.)』で大ブレイクしました。

♬韓国ドラマ『ごめん愛してる』はこちらをご覧ください!

日本でもリメイクされて放送されていますが、韓国版『ごめん、愛してる』のチャ・ムヒョク役は、私もとても印象に残っています。

私が初めてソ・ジソブさんを知ったのもこの『ごめん、愛してる』でした。

最近は、韓国映画『軍艦島』の主演の一人として話題になっていますが、初めてソ・ジソブさんを知った時も今も、本当に素敵な俳優さんだなと思っています。

♬韓国映画『軍艦島』はこちらをご覧ください!

今回は、今もさらに素敵になって大活躍中のソ・ジソブさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

ソ・ジソブのプロフィール


出典:livedoor Blog

名 前: ソ・ジソブ (Soo, Ji Sub)
ハングル表記: 소 지섭
生年月日: 1977年 11月 4日
身長/体重: 182cm, 70kg
職業: タレント、俳優、モデル
デビュー: 95年、衣類ブランド<STORM>1期専属モデルとして
学 歴: 韓国体育大学
血液型: O型
干支(えと): 巳

出典:ワウコリア

ソ・ジソブのドラマ


出典:livedoor Blog

1996年/SBS:『モデル』
1996年/MBC:『男女6人恋物語(原題:男3人、女3人)』
2000年/MBC:『愛してると言ってみたか』
2000年/SBS:『好き好き』
2000年/SBS:『王陵の大地』
2001年/MBC:『美味しいプロポーズ』
2001年/SBS:『遠い路』
2001年/SBS:『ローファーム』
2002年/SBS:『ただいま恋愛中』
2002年/SBS:『女性万歳』
2002年/MBC:『ガラスの靴』
2003年/SBS:『千年之愛』
2004年/SBS:『バリでの出来事』
2004年/KBS:『ごめん、愛してる』
2012年/SBS:『幽霊』
2013年/SBS:『主君の太陽』
2015年/KBS2TV:『オー・マイ・ビーナス』

出典:ワウコリア

ソ・ジソブの映画


出典:writer.dek-d.com

2002年:『盗まれてたまるか』
2011年:『ただ君だけ』
2012年:『会社員』
出典:ワウコリア
2017年:『軍艦島』

Sponsored Links

ソ・ジソブの好きな女性のタイプと結婚観や未来の妻が気になる!


出典:ameblo.jp

韓国の人気俳優としていくつもの主演をこなしてきたソ・ジソブさんですが、この記事を書いている現時点ではまだ独身です。

20代のソ・ジソブさんも素敵でしたが、30代になり、40代になろうとしているソ・ジソブさんもさらに素敵になったような感じがします。

セクシーな大人の男性の雰囲気が漂っていて、あの鋭い眼差しで見つめられたら女性なら大多数は心を奪われてしまうことでしょう・・・

1年半ほど前のインタビュー記事では、

「長く恋愛をしていないので、恋したい」と述べ、「気が合う人に出会ったら結婚する考えもある」と率直にインタビューに答えた。(参考:ワウコリア)

とありますが、本当に長く恋愛してないのかな~?長くってどれくらい?今はどうなの?

とクエスチョンマークがたくさんついた質問が頭の中をよぎってしまいますが、真実はいかに・・・?

2016年の3月頃に韓国KBS2にて放送された「カ.シプ.ナム(持ちたい男)」では、「恋愛したい男性芸能人」1位にソ・ジソブさんが選ばれています。

そして、「結婚したい男性芸能人」3位にもソ・ジソブさんが選ばれているようです。

そんな、モテモテのソ・ジソブさんの妻となる女性はいったいどんな人なのでしょうか?

ファンとしては、ずっと独身でもいいよ~なんて思ってしまうと思いますが、その反面、素敵な女性に出会って幸せになってほしいなとも思いますよね。

現在熱愛彼女はいるの?


出典:しあわせノート

さて、最も気になる情報、現在のソ・ジソブさんには熱愛中の彼女はいるのでしょうか?

女性にはモテるであろうと思いますし、過去に何人かと熱愛説が出たことも事実ですが、現在熱愛中の彼女がいるかどうかはどうやら公式に発表されている情報はないようです。

突然の結婚報道があってもおかしくないくらい魅力的な俳優さんですが、特定の人がいるのかどうか・・・うーん一般人にはわからないところです。

私と結婚する可能性が1パーセント以下であることは確かです💔^^;

まとめ


出典:pollyoflove.blogspot.com

今回は、韓国人気俳優でどんどん渋くて格好良くなっていくソ・ジソブさんについて書かせていただきました。

今年韓国で公開される映画『軍艦島』でも活躍中の俳優さんですが、今後もいろいろなドラマや映画で素敵な姿を見せてほしいですね!

♬ソジソブの次回作映画の噂や近況が気になる!ラブシーンや演技力の評判は?

♬ソジソブに会いたいけど来日イベントの近況は?いま会いにゆきますのロケ地はどこ?

日本でもファンミーティングがあれば行ってみたいですが、なかなか実際にお会いするのは難しいですよね~・・・

せめて、夢の中でも仲良くお話しできたら嬉しいですね💗

これからも素敵な俳優さんでいてください、応援しています!!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です