ごめん愛してる(韓国ドラマ)の結末が気になる!人物相関図と最終回ネタバレ情報も!

出典:Kstyle

韓国ドラマ『ごめん、愛してる』は2004年に韓国のKBS 2TVで放送されました。

韓国俳優のソ・ジソブさん、女優イム・スジョンさんが主演の切ないストーリーです。

二人の熱演と切ないラブストーリーとセリフで大人気となった作品です。

最近では、この『ごめん、愛してる』が日本でリメイクされて放送されましたので、日本版『ごめん、愛してる』の方をご存知の方も多いと思います。

今回は韓国ドラマの『ごめん、愛してる』について書いていきたいと思います。

Sponsored Links

『ごめん愛してる』人物相関図


出典:テレビ東京

キャスト紹介

【チャ・ムヒョク役:ソ・ジソブ】


出典:KoreaLabo

何度も捨てられた経験を持っている彼は、一見野良犬のように荒々しく、手を触れればすぐ噛み付きそうな危うい男だが、本当は寂しがり屋で誰よりも暖かい心を持っている。 まるで磁石のプラスとマイナスのように、ウンチェと引き合っていく。
出典:テレビ東京

【ソン・ウンチェ役:イム・スジョン】


出典:livedoor Blog

どんなに辛いことがあっても決して挫けない彼女は、華奢な外見とは裏腹に、常に正義感に燃える正義派。そして、たった一人を根気強く愛し続ける韓国一の純情派でもある。そんな彼女の日常に、一匹野良犬のようなムヒョクがいきなり乱入してくる。
出典:テレビ東京

【チェ・ユン役:チョン・ギョンホ】


出典:アメーバブログ

天才的な音感の持ち主。少女漫画に出てきそうな完璧な環境、才能、性格、外貌、何から何まで完璧すぎる男。ミンジュのことをずっと想い続けてきたが、いつからか兄弟のように育てられてきたウンチェにも恋していた・・・
出典:テレビ東京

【カン・ミンジュ役:ソ・ジヨン】


出典:アメーバブログ

韓国のトップ歌手の一人。恵まれた家庭で育てられ、怖いもの無しの彼女は、ウンチェとは高校時代からの親友。ユンのことは好きだが、それは「恋」の感情ではない。ある日、そんな彼女の前にすべて謎に包まれた男が現れる・・・
出典:テレビ東京

【ムン・ジヨン役:チェ・ヨジン】


出典:韓国ドラマあらすじネタバレ

親に捨てられた痛々しい経験を持つ彼女は、危険な目に遭った時に自分を守ってくれたムヒョクのことがずっと好きだったが、恋愛より豊かな生活を求め別れた。しがし、その愛が自分にとってどんなに大切なものだったのか、彼が去った後になってやっと思い知る…
出典:テレビ東京

Sponsored Links

『ごめん愛してる』最終回ネタバレ情報


出典:jianshu.com

チャ・ムヒョク(ソ・ジソプ)とソン・ウンチェ(ム・スジョン)は、出会ってからお互いの感情に気づくまで、何度もすれ違います。

互いに別な人との恋愛感情で揺れながら、最後にはムヒョクとウンチェは互いに愛し合っていることに気づくのでした。

1話からのあらずじは内容が濃すぎるのでここでは省略させていただきますが、韓国ドラマならではの様々な要素満載で楽しんでいただけると思いますので、まだ観ていない方は動画やDVDなどでじっくりとご覧ください!!

最後を言ってしまえば、ムヒョクは以前頭部に受けた弾丸が問題となり、この世を去ってしまいます。そして、愛するムヒョクを失ったウンチェはムヒョクの墓石の横で命を絶ってしまうのでした。

この世では一緒になれなかった二人が、きっとどこかで一緒になってもう一度出会って愛し合っているのではないかとそう思いながら、ドラマを終えました。

墓に刻まれていた言葉は『Rest in Peace I’m sorry I love you』

~ 미안하다, 사랑한다.(ごめん、愛してる。) ~

まとめ


出典:livedoor Blog

私は日本版の「ごめん、愛してる。」は観ていないのですが、韓国版の「ごめん、愛してる」はずいぶん前に、まだ韓国ドラマを観始めたばかりの頃に観ています。

個性的なキャストと切ないラブストーリ、そして主題歌も忘れられません。

日本の中島美嘉が歌う『雪の華』がありますが、あの韓国版『눈의 꽃/雪の華』が主題歌になっています。

韓国ドラマ『ごめん、愛してる。(미안하다, 사랑한다.)』お勧めです!!

♬ソ・ジソプが出演している映画『軍艦島』についての記事はこちらをどうぞ!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です