イモトアヤコに恋人や結婚の噂はあるの?生い立ちやデビュー当時の事も調べてみた!

Sponsored Links

出典:TBSラジオ

タレントのイモトアヤコさんが、最近とってもきれいになったという噂があるようです。

トレンドマークの濃い眉を落として普通のメイクでおしゃれをしたら、お笑いタレントの印象よりも女優さんの輝きが・・・

もしや、イモトさん熱愛中なのかしらと思ってしまいますが、実際のところはどうなんでしょうか?

今回は、そんな美女化しているという噂のイモトアヤコさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

イモトアヤコのプロフィール


出典:boukenka.info

本名:井本 絢子(いもと あやこ)
ニックネーム:珍獣ハンター・イモト
生年月日:1986年1月12日
出身地:鳥取県西伯郡岸本町(現伯耆町)
血液型:O型
身長:158cm
最終学歴:文教大学情報学部
出身:WCS3期生
芸風:漫談、漫才
事務所:ワタナベエンターテインメント
活動時期:2006年9月 –
配偶者:未婚
親族:父母、妹、祖母

出典:Wikipedia

イモトアヤコに恋人や結婚の噂はあるの?

出典:Love & Happy

最近とても綺麗になったイモトアヤコさん。もともと綺麗なのにわざわざ濃い眉毛で顔を作っていたのかもしれませんが、でもやっぱり可愛くなったと思う今日この頃。

もしや、恋人の存在が大きいのかしらと勝手な想像をしてしまいますが、実際に現在のイモトさんに彼氏はいるのでしょうか?

いろいろと情報をみていると、石崎Dという名前がいろんなところで見られます。この方は、イッテQの番組ディレクターのことで、この石崎ディレクターとの関係が怪しいという声が多いようです。

しかし、公式にどうこうという内容は今のところないようで、ただの仕事を一緒に行っている相棒のようなものではないかとの声もあったりします。

実際には、現在は超多忙のイモトアヤコさん。なかなか彼氏とデートという時間もないのかもしれないですね。

突然、結婚発表なんてことがあったらびっくりですが、どうなんでしょうか??

素顔は可愛らしくて、ユーモアたっぷりで、一緒にいて楽しかったら実はモテるんじゃないかしらと思っちゃいますが・・・

Sponsored Links

生い立ちやデビュー当時の事も調べてみた!


出典:HOT ほっと トレンドニュース

イモトアヤコさんは1986年1月12日生まれで現在31歳、鳥取県出身です。父親は公務員、母親は保育士、妹が一人いるとのこと。

出身校は中学が岸本町立岸本中学校、高校は鳥取県立米子西高等学校、そして文教大学情報学部に進学したようです。

元はアイドル志望だったという噂もあります。13歳の時にモーニング娘のオーディションに挑戦したが、結果は惜しくも落選・・・
その後芸人になることを決意したとか・・・

イモトアヤコさんは、元々は女芸人のフォーリンラブのバービーとコンビを組んでいました。2人は養成所が一緒だったこともあり、ブレイク前に『東京ホルモン娘』という名前でコンビを組んでいたようです。

しかし、イモトさんはあちこちロケで回るようになり、多忙を極めたこともあって『東京ホルモン娘』は自然消滅。そして、現在に至っているようです。

まとめ


出典:officiallyjd.com

今回は、イモトアヤコさんについて書いてみました。素顔が可愛いイモトさん、今後はどんな番組で私たちを楽しませてくれるでしょうか?

女優さんとしても頑張ってほしいものですね!

皆を笑顔にしてくれる、イモトアヤコさん。これからも応援します!

ますます、素敵に活躍してくださいね~☆

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください