遠藤航(浦和レッズ)が下手すぎると言われるプレーは?大学とタトゥーをしている噂も!

出典:Goal.com

Jリーグ浦和レッズ所属の遠藤航選手、浦和レッズのサッカー試合のニュースには、名前がいつも目立つくらいに活躍中の選手です。

そんな遠藤航選手ではありますが、期待される選手であればあるほどいろいろな事を言われたり噂があったりします。

今回は遠藤航選手の活躍や噂などを調べつつ書いていきたいと思います!

Sponsored Links

浦和レッズ遠藤航選手のプロフィール


出典:web.ultra-soccer.jp

国籍:日本
生年月日:1993年2月9日
出身地:神奈川県横浜市戸塚区
身長:178cm
体重:75kg
在籍チーム:浦和レッドダイヤモンズ
ポジション:DF (CB,SB) / MF (DMF)
背番号:6
利き足:右足

出典:Wikipedia

遠藤航が下手すぎると言われるプレーは?

私はサッカーは詳しい方では決してありませんし、サッカーの試合を観に行ったのも学生時代にサッカー好きの姉に連れられて一度だけ。詳しくはないけれど好きなスポーツの一つという感じでしょうか...

さて、話題の遠藤航選手についてもう少し詳しく知りたくてネット上をウロウロしていると、下手という言葉が目についてちょっと気になりました。

しかし、よく見ると下手と言われたり評価されたりすることもあるけれど決してそうではないという意見の方が多かったような気がします。

実際にどの世界のスポーツ選手と言えど、かならず波はあります。大きく活躍する時期もあれば、うまくいかない時期もあり、そんな中を乗り越えてまた大きく活躍する選手となっていくのではないかと思います。

遠藤航選手も今後、もっともっと期待できる選手ではないかと思いますが皆さんはどう思いますか?

大学とタトゥーをしている噂も!


出典:LINE Blog

では、次にちょっと気になる遠藤航選手の出身大学についてです。

遠藤航選手は、金井高等学校卒業後、神奈川大学に入学ました。しかし、プロサッカー選手として活動しながら大学で勉強することが大変であったため、大学は中退してしまったようです。


出典:urawareds-official.amebaownd.com

さて、次なる気になる噂ですが、サッカー選手でタトゥーをしているのを時々見かけることがあったり、タトゥーしているんじゃないかと話題になる選手もいたりしますが、遠藤航選手はどうなんでしょうか?

気になるタトゥー記事は見つかりませんでした。実際に半袖を着ている腕にはそのような様子はなく、私の予測ではしてないんじゃないかなという感じですが確かな情報ではありませんのであしからずです!

まとめ

これからも、数々の試合で活躍するであろうと思われる浦和レッズの遠藤航選手!

期待される選手であるからこそ、いろいろな評価を受けたり、上手くいかずに苦しい時もあるかもしれませんが、いかなる時もファンがついていることを忘れずに前進していってくださいね~!

応援しております!!

それでは、今回はこの辺で・・・

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です