チチャンウクの入隊日が2017年8月14日に決定って本当?兵役が免除される可能性はある?

出典:PR Times

韓国の人気俳優チ・チャンウクさんが今年入隊するという噂がありましたが、どうやら入隊日が公式に発表されたようです。現在のドラマが入隊前の最後の作品ということを話していたチ・チャンウクさん。

ファンとしては寂しい限りですが、少しの間我慢ですね!というわけで、今回はチ・チャンウクさんの入隊日など今後の兵役期間などについて書いていきたいと思います!

♬チ・チャンウクさんのプロフィールはこちらの記事をどうぞ!

Sponsored Links

チチャンウクの入隊日が2017年8月14日に決定って本当?


出典:takakocafe.com

2008年にデビューしてから、様々なドラマや映画、ミュージカルなどで大活躍してきたチ・チャンウクさん。韓国でも日本でも大人気の俳優さんですが、ついに入隊する時を迎えてしまったようです。

入隊せずにこのまま次の作品を観たいというのがファンの本音というものですが、韓国人男性の通る道のようで行ってらっしゃいと快くお見送りするしかないようです。

気になる入隊日ですが、先日公式に発表がありました。気になる入隊日は・・・

そうです、2017年8月14日とのことです!!

まだまだ暑い日差しの強い季節の入隊かと思いますが、恐らく大勢のファンたちが国内だけではなく国外からも押し寄せることが予測されます!

私も行ってみたいところですが、残念ながらまだ『おっかけ』らしきことはしたことがありません。

生でみるチ・チャンウクさんはきっとかなり素敵であろうかと思いますが、入隊のお見送りに行けそうな方は行った感想をお聞かせ下さーい!

Sponsored Links

兵役が免除される可能性はある?


出典:アメーバブログ

チ・チャンウクさんが兵役を免除される可能性ですが、現在のところはないのではないかとみております。が、あくまで私の予測にすぎません。

というのも、過去にも『この俳優さんが、こんなけがをしていたんだ』とか『この俳優さんが、こんな病気がありながら撮影をしてたんだ!』とかいうことがあった記憶が頭の片隅にあるので、入隊して順調に最後までとなるかはわからないところだったりします。

しかし、健康であることが何よりですので、無事に兵役を終えて新しい作品で会えるのを待ちたいというところでしょうか・・・

まとめ


出典:アメーバブログ

所属事務所によると、チ・チャンウクさんは江原道(カンウォンド)の鉄原(チョロン)にある新兵教育隊に入隊する予定とのことです。どんなところなのでしょうか?

チ・チャンウクさん、体に気を付けて無事に兵役を終えてファンの元に帰ってきてくださいね~!!

♬チ・チャンウクさんのドラマ『ヒーラー 最高の恋人』の記事はこちらです!
♬チ・チャンウクさんのドラマ『僕らのイケメン青果店』の記事はこちらです!

それでは、今回はこの辺で・・・

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です