バーフバリ伝説誕生(インド映画)続編はいつ公開されるの?あらすじと評価が知りたい!

出典:baahubali-movie.com

『バーフバリ 伝説誕生』は2015年公開のインド映画ですが、日本でも2017年4月に公開されて人気となりました。

バーフバリはインド映画歴代最高興収を記録し、全米映画ランキング9位になりました。結果を見ても予測できますが、かなり見ごたえのあるアクション映画のようです!

Sponsored Links

バーフバリ伝説誕生(インド映画)続編はいつ公開されるの?


出典:blog.goo.ne.jp

バーフバリの日本公開は、2017年4月から始まり現在も上映されている映画館は地方の数か所のようですが、すでに今年2017年にバーフバリの続編の公開が予定されているようです。

公開日がいつになるのか、現時点ではまだ公式発表はないようです。バーフバリを見た方は続編も気になりますよね。

私は評判を聞いただけでまだ観ていないので、続編が公開される前にDVDを借りて観ておこうかなと思っているところです。私としてはアクション映画は好んで観るほうではありませんが、これだけ凄いとの評判があるのでだんだん観たくなってきました!

Sponsored Links

あらすじと評価


出典:eiga-suki.blog.jp

バーフバリのあらすじについて簡単に書いてみたいと思います。

赤ん坊を抱えた高貴な女性が大勢の兵士たちに追われ、滝つぼまで追いつめられます。女性は赤ん坊を救うために命を落としてしまいますが、赤ん坊は村人たちに救われて助かります。

その赤ん坊はシヴドゥを名付けられ、勇ましい大人に成長。そして滝の上の世界に興味を持ち始めます。ある日、頂上の大地にたどり着きアヴァンティカという美しい女性に出会って恋に落ちます。

アヴァンティカの一族は、暴君バラーラデーヴァが統治する王国と戦いを続けています。そして、そのことを知ったシヴドゥは自ら戦士となって王国へ乗り込んでいくのでした。

そこでシヴドゥは、実の母がその国の王妃であり、そして王妃でありながらも25年間も幽閉されているということを知るのでした。そして、シヴドゥ自身がその国の王子バーフバリであることを初めて知ります。

参考:バーフバリ公式HP

そして、気になる『バーフバリ 続編』ですが、予告編動画がありましたのでご覧ください!


出典:【予告編】『バーフバリ 伝説誕生』PART2

なんだか、早く続編まで観たくなりますね!続編は、2017年4月にインドにて公開されたようですので日本上映はいつかと情報を追っている方も多いのではないかと思います。

バーフバリ続編の評価もかなり良いのではないかと予測できますが、日本公開された際にはどんな評価となるか気になるところです。

まとめ

「インド映画『バーフバリ』が面白いよ!」という評判を聞き何気なく調べてみましたが、想像以上に面白そうで、かなりの迫力と心に残る数々のシーンがあるのではないかという事を感じました。

続編公開までもう少し様子を見つつ、私はまず『バーフバリ伝説誕生』のDVDを探してきま~す!まだ私と同様観ていない方で、今回関心を持ってくださった方は、DVDで観ながら続編の公開を待ちましょうね~!

それでは又お会いしましょう!!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です